『新 3大 屋敷要のテンションが上がるSL』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『新 3大 屋敷要のテンションが上がるSL』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新 3大 屋敷要のテンションが上がるSL

2015/11/12 11:32(1年以上前)


カメラその他

元野球選手の屋敷要さんがカメラ好き?とは知りませんでした。

SLって良いですね、撮ったことないですけど行ってみたいなw

すぐTVに影響される素人の私・・・

東京近郊なら真岡か秩父が有名ですよね?

書込番号:19310230

ナイスクチコミ!3


返信する
MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/12 12:06(1年以上前)

福井から近いのは…?( ;´・ω・`)

書込番号:19310309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/12 12:33(1年以上前)

昨日やってましたね。写真もすごいけど、良い写真を撮るための努力もすごいですね。現場まで走ったり場所を事前に調査しておいたりとか。

書込番号:19310373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2015/11/12 12:39(1年以上前)

MEさん

> 福井から近いのは…?

まずは、山越えして
秩父→真岡
の順かと思います。

当方は、
まず、海超えして
真岡→秩父
になります!!

書込番号:19310393

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/12 12:40(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん こんにちは

真岡鐵道や 少し遠いですが 磐越西線などが有名ですね

真岡鐵道
http://www.moka-railway.co.jp/jikoku01_sl.php

磐越西線
http://www.jrniigata.co.jp/Scripts/press/20150730slban-etsu.pdf

書込番号:19310398

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/12 12:44(1年以上前)

関西では有名で・・・撮り鉄のガイド番組(TV)に出演されたりしました。

書込番号:19310412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件

2015/11/12 12:51(1年以上前)

屋敷 要 X
屋鋪 要 〇

人名表記にはご注意を。

書込番号:19310435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/12 13:32(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん

運行日にはご注意ください^^

http://www.chichibu-railway.co.jp/slpaleo/calendar.html

書込番号:19310527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2015/11/12 13:52(1年以上前)

「SL冬の湿原号」のスケジュール

北海道では、
「SL冬の湿原号」が運行するようです。

書込番号:19310567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2015/11/12 14:03(1年以上前)

東武鉄道でも、2017年を目処に、「C11 207」が東武鬼怒川線下今市〜鬼怒川温泉で運行予定のようです。

スレ主さまの縄張りに近いかと思います。

書込番号:19310582

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/12 15:04(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 様

あざーすm(_ _)m

書込番号:19310672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件

2015/11/12 15:48(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

>MINI+MINIさん
人名を間違えるのは失礼ですよね、申し訳ありませんでした。

http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2014/01/14_14.html

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%8B%E9%8B%AA%E8%A6%81%E3%81%AE%E4%BF%9D%E5%AD%98%E8%92%B8%E6%A9%9F%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%88%B6%E8%A6%87-NEKO-MOOK-%E5%B1%8B%E9%8B%AA-%E8%A6%81/dp/4777014711

好きなことかもしれませんが努力が凄いですね。

撮影するのはほぼ近所の公園でブラブラしながらの私とは大違い、比べるまでもないですがw

TVではニコンのカメラでしたよね?機種はなんだったのでしょう??

http://dot.asahi.com/asahicameranet/column/otakara/2014011400052.html

D90かな??(・ω・`)

書込番号:19310725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/12 17:47(1年以上前)

大洋ホエールズの
スーパーカーなのに
SLとは。
これいかに?(。゜)(゜。)?
本人としては
どうだったんでしょう?トリオ。

書込番号:19310933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2015/11/12 20:59(1年以上前)

現役時よりも、心は早って走っているし

書込番号:19311485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/11/12 21:01(1年以上前)

秩父鉄道

SLみなかみ

ばんえつ物語

たそがれさん、ちょこっと遠出しましょう(;^ω^)

書込番号:19311495

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/12 21:11(1年以上前)

福井からは遠いの…!?( ;´・ω・`)

書込番号:19311532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:1241件

2015/11/12 21:37(1年以上前)

MEさん

>福井からは遠いの…!?

最寄りの駅は以下のとおりです。

1. 真岡鐵道〜下館 下車
2. 秩父鉄道〜熊谷 下車
3. SLみなかみ〜高崎 下車
4. ばんえつ物語〜新潟 下車
5. 東武鉄道〜東武日光線 下今市 下車 (2017年より運行予定)
6. SL冬の湿原号〜釧路空港

書込番号:19311626

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/12 23:08(1年以上前)

おかめ@桓武平氏 様

あざーすm(_ _)m

書込番号:19311943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)