『体温だけで永久的に発光するLEDライト!』 の クチコミ掲示板

『体温だけで永久的に発光するLEDライト!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ランタン・ワークライト」のクチコミ掲示板に
ランタン・ワークライトを新規書き込みランタン・ワークライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

体温だけで永久的に発光するLEDライト!

2015/11/12 22:08(1年以上前)


ランタン・ワークライト

バッテリー不要 Lumen CREE社5mm LED電球
>暗い野外で1メートル先ならはっきり照らし出されています
明るさは遊びですね。
      http://gigazine.net/news/20151112-lumen/

書込番号:19311745

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/11/12 22:25(1年以上前)

非常時用に良さそうですね。

放射性物質はちょっと要らないが(^^;

温度差で発電できるなら、
電力無しで光るPCケースとかCPUクーラーなんて出ないですかね(^^;
いっそうCPUクーラーのファンもCPU自らの熱で発電して回るようにするとか、
いろいろ妄想すると面白いですが…(^^;

書込番号:19311804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2015/11/12 22:40(1年以上前)

こんばんワン!

>電力無しで光るPCケースとかCPUクーラーなんて出ないですかね(^^;
そんなんがあるとうれしいがね(笑)なかなかね。

書込番号:19311850

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/12 22:43(1年以上前)

三重水素から出るのは弱いβ線なので本体のガワの外には出ないんじゃないでしょうかね。

書込番号:19311854

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2015/11/12 22:57(1年以上前)

会長 よくご存知 (-_^)

ところで 進んでるんでしょうか 新PCの構築構想は
小使いは使って減ってないでしょうね。

書込番号:19311910

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/12 23:05(1年以上前)

まだ新PCのパーツを買っていませんが・・・へそくりが5万円また増えました。

書込番号:19311937

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2015/11/12 23:09(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

増えたんか〜い 参りました(笑)

書込番号:19311946

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2015/11/12 23:15(1年以上前)

痴漢撃退用に買おうかしら(^ω^)

書込番号:19311961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2015/11/12 23:29(1年以上前)

こんばんワン!

あなた これでは役に立ちませんよ。
私めもレビュしていますが こいつが良いでしょう
   http://review.kakaku.com/review/K0000377415/#tab

ガンバ!(-_^)

書込番号:19312000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8541件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/11/13 09:09(1年以上前)

体温が低下する極寒の地で使えますか?(^-^)

書込番号:19312705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2015/11/13 09:52(1年以上前)

おは〜!

どうなんだろう 私めも知りたいが(笑)

書込番号:19312795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/11/13 12:55(1年以上前)

温度差が必要そうなので低温環境でも、
気温=体温=通常死んでいると思われる。(^^;)
ってなことになってなければ大丈夫じゃないですかね。

ただ素手で触ると指が張り付くかも…

逆に暑い環境では使えないのかも?

書込番号:19313214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ランタン・ワークライト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング