『DMMモバイルにMNPしたら携帯1日使用不可能』 の クチコミ掲示板

『DMMモバイルにMNPしたら携帯1日使用不可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

格安スマホ

クチコミ投稿数:1件

DMMで端末+通信プランに申し込んだら、配達日の1日前から、携帯が使えなくなり、DMMに問い合わせたところ、発送前に前のキャリアのソフトバンクからDMMに切り替えたので1日から3日、新しい機種が届くまで、あなたの電話番号は使えなくなりますと言われた、そんな注意事項確認できなかったので、文句を言うと、契約事項に書いてありますと言われ、確認してみてもどこに書いてあるかわかりません、オペレーターの誘導でやっとその文章までたどり着きました、やはり契約するうえで企業に不利益なことは、見つかりにくいところに書いてあるものですね、契約前に1日以上使えない期間が発生するなら、私は間違えなく契約しませんでした、私にも見落とした落ち度がありますが、一番大事な情報をわかりにくいところに載せるのもいかがなものか、と思います、これからの改善に期待します、ちなみに以前ドコモからソフトバンクに乗り換えたときは、このようなことはありませんでした。

書込番号:19319404

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/15 11:13(1年以上前)

うん。
無店舗のmvnoは他社でも、
おおむねそんなんもんだよ。

キャリアと無店舗の中間くらいで
イオンとか、ビックとか、Y!が存在してる。

書込番号:19319419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/11/15 11:17(1年以上前)

あほですね。

想像力がないし、事前の情報収集も足りてなくて、契約書もちゃんと読んでないと。

書込番号:19319429

ナイスクチコミ!11


兎裸さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/15 11:21(1年以上前)

そういう サービスレベルの低さも含めての 格安 なのに、、、
求める相手を間違えてるのは ダレなのかと思うけど。。。

書込番号:19319446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/11/15 13:39(1年以上前)

mineoやUQ mobileといったauのMVNOは(MNP転入において),当初からSIMが届いてからオンライン回線切替システムに対応していました。

9月からmineoのD(ドコモ)プランが発売され,A(au)プランのようなオンラインではないものの電話での回線切替対応です。IIJmioやNifMoなどもこれに追従しています。

書込番号:19319777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/15 14:52(1年以上前)

HP初心者向け説明

申し込み途中画面

申し込み途中画面の「重要事項説明(必読)」

ご利用は計画的に!!   by「アコギ」

ちゃんと読んでね。

書込番号:19319953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)