『もうそろそろ?MZ3ありがとう。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『もうそろそろ?MZ3ありがとう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「三洋電機」のクチコミ掲示板に
三洋電機を新規書き込み三洋電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ?MZ3ありがとう。

2015/11/15 21:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機

クチコミ投稿数:946件

なかなか か?

我が家の紅葉

バッテリー満充電でもすぐ無くなり、たまにシャッター切れなくなり、プレビューできなくなり、右上ダイヤルゆるくなり。
バッテリーの件でサンヨーに聞いたところ 在庫無し 代替品なし誠に申し有りません。でした。

動画のカメラ内編集など 素晴らしい機種でしたが 寄る年波には太刀打ちできなかった。 長い間ありがとう。

書込番号:19321088

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:946件

2015/11/15 21:13(1年以上前)

MZ3さん

1枚目間違えたーーーーー。

書込番号:19321108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2015/11/16 00:05(1年以上前)

>バッテリーの件でサンヨーに聞いたところ 在庫無し 代替品なし誠に申し有りません。でした。
 純正ではこのままサポート不可ですが、互換バッテリは売っていますけど?
 単に、純正バッテリの型番で検索すれば引っかかります。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4749
 rowa の情報を見ると、専用バッテリといっても複数の会社の複数のデジカメに採用されている汎用バッテリといってもいいようなものです。
 MZ-3 は三台とAZ-3を一台持っています、同じバッテリを使うオリンパスのデジカメも所有しており、バッテリや充電器の使いまわしが楽チンです。

書込番号:19321757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2015/11/16 21:44(1年以上前)

特になし

こんばんはー。 なんと3台もお持ちとな? 更に代替バッテリーも有ると。
情報ありがとうございます。

でも 先ほどもいじくってみましたが たまにシャッター押しても写って無いこともあるし 背面モニターが大きければなー ってね。

これと似たような カメラ内動画編集機能付き ってーのがあれば乗り移っっちゃおかな? ん〜 そう思っています。

書込番号:19324033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング