今ある物ですが、
1.pioneer 10×50 Field 5.3゜
2.maruman 3×zoom(MZ 8-24×25R)(8×4.0゜)(24×2.2゜)
3.konica DR-8210PG 8×21mm Field 7.2゜
があります。
(※もう一つ小さい物があったのですが、左側のピントが合わない為、処分しました。野鳥観察用のだと思うので)
評判とかは、どうですかね?
ライブとか、コンサートでたまに使うかな?くらいなのですが、
良さそうなのはありますか?
書込番号:19321779
1点
普通の双眼鏡はあるから変わったのが欲しいとか?
大きくは見えないけど、広々と見えるコレとか。
http://www.vixen.co.jp/product/bino/sg/191727.htm
高いんだよね・・・
書込番号:19322074
1点
評判などを聞きたいです。
>M.Sakuraiさん
ありがとうございます。
でも、天体観測はしなさそうなので。
書込番号:19368009
0点
国内だと天体観望用として販売されていますけど、
元来は欧米で観劇用に売られていたモデルを国内生産しているようなものなので、
ライブやコンサートに向かない訳ではないですよ。
書込番号:19370757
1点
>M.Sakuraiさん
そうなんですか?
まぁ、特に焦っていないので、使うかな?という時に考えてみたいと思います。
書込番号:19371672
0点
「双眼鏡・単眼鏡」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/28 20:18:56 | |
| 1 | 2025/11/26 23:52:55 | |
| 6 | 2025/11/30 13:26:17 | |
| 0 | 2025/10/20 3:49:58 | |
| 30 | 2025/09/27 11:01:04 | |
| 0 | 2025/08/31 20:06:46 | |
| 0 | 2025/08/31 16:59:40 | |
| 7 | 2025/08/20 9:39:14 | |
| 16 | 2025/06/02 12:18:19 | |
| 3 | 2025/04/08 15:35:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
双眼鏡・単眼鏡
(最近5年以内の発売・登録)






