『音声検索時の対象について』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

  • 「チャンネル録画」機能により最大10チャンネルを21日間すべて自動録画できる、6TBのHDDを搭載したブルーレイレコーダー。
  • 電源ONで起動する「新着番組」機能や、リモコンの音声操作やモーション操作により、見たい番組やシーンをすぐに探すことができる。
  • 独自の「4Kダイレクトクロマアップコンバート方式」を採用。4Kテレビでより美しい映像を表現できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRX6000とブルーレイディーガ DMR-BRX7020を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

ブルーレイディーガ DMR-BRX7020

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRX6000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

『音声検索時の対象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRX6000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声検索時の対象について

2015/11/17 22:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

クチコミ投稿数:45件

全録機が気になりだし色々な機種を検討しているのですが、前モデルのBXT970のクチコミに「外付けHDD内の番組は検索対象外」との書き込みを拝見しました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000639601/SortID=18163605/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%89%B9%90%BA+%8C%9F%8D%F5

これについて、BRX6000についても同様でしょうか?
また、リモコンに寄る検索であれば内蔵・外付け・チャンネル録画の区別無く検索出来るのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:19327312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/18 21:48(1年以上前)

外付USB−HDDも含めてすべて出来ますよ。

書込番号:19330134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/11/19 21:57(1年以上前)

>takaq007さん

ありがとうございます。

リモコンでちまちま文字入力して検索する時代は終わりを告げるのですね!
前向きに検討しますw

書込番号:19333142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2015/11/20 05:09(1年以上前)

>リモコンでちまちま文字入力して検索する時代は終わりを告げるのですね!
BXT970のリモコンは電池が1ヶ月も持たないという致命的な不具合が有りましたが
BRXでも引き継がれているかも知れません

書込番号:19333854

ナイスクチコミ!1


takaq007さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/20 05:26(1年以上前)

> BXT970のリモコンは電池が1ヶ月も持たないという・・・・・・

リモコンの電池無線状態で4か月以上もっていますが。

書込番号:19333863

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング