『パナHIT244α見積もり査定お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナHIT244α見積もり査定お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナHIT244α見積もり査定お願いします。

2015/11/22 11:34(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:2件

パナソニックHIT244α11枚、120α3枚の3.4kwhで
工事費はキャンペーン中で0円(見積もりでは30万ほどで書いてました。)の諸々込みで160万円です。
いかがなものでしょうか?

書込番号:19340528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6783件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/11/22 12:02(1年以上前)

>フェイズ0さん

 どこの業者か教えてください。
 3.4kWですと高くて×35万円/kW=税込119万円でできると思います。
 なお、訪販では営業員マージン30万円絶対に取られますから無理です。

書込番号:19340608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/22 13:02(1年以上前)

フェイズ0さん

システム容量が少ないと割高にはなるのですが、工事費0にしては決して安くはないと思いますよ。変なキャンペーンに引っかからないで下さいね。

書込番号:19340766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/22 19:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
訪問販売です。
他をよく知らずメーカー見積もりからの減額に驚き契約してしまいました。
クーリングオフ期間中なので、解約がいいんでしょうか?

書込番号:19341743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6783件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2015/11/22 19:23(1年以上前)

>フェイズ0さん

 矢張り訪販ですか。
 ただちにクーリングオフください。
 どこの業者かも教えてください。

書込番号:19341759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/23 00:27(1年以上前)

>減額に驚き契約してしまいました。

この業界定価が有って無い様なある意味ブラック的な要素がはびこっていますのでクーリングオフ可能期間内で良かったですね。
直ぐに書面で実行して下さい。

書込番号:19342774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)