『無事購入できました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『無事購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無事購入できました。

2015/11/22 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:3件

前回質問した者です。その節はお世話になりました。
皆様からのアドバイスをもとに本日ようやくデジカメを購入できました。

その時に回答していただきました、杜甫甫様、ME様、うさらネット様、SakanaTarou様、写歴40年様、フェニックスの一輝様、あふろべなと〜る様、松永弾正様、けーぞー@自宅様、じじかめ様、ヒカル7様、つるピカード様、alfread様、ほら男爵様、もとラボマン 2様、みなとまちのおじさん様、kyonki様、黒シャツβ様、浜松屋飲兵衛様、おかめ@桓武平氏様、Masa@Kakaku様、ありがとうございました。
ここで相談して皆様のおかげで良い買い物ができました。

書込番号:19341763

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/11/22 19:36(1年以上前)

おめでとっ\(◎o◎)/!

書込番号:19341803

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/22 19:41(1年以上前)

バスコンさん 

購入報告ありがとうございます。

でも 前の書き込みの後に 書きこまれたほうが 分かりやすかったかも。

書込番号:19341825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/22 20:12(1年以上前)

おめでとうo(^o^)o

…ううう…何を…?

書込番号:19341921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/22 20:13(1年以上前)

…もしかして…G7X…関係ある?

書込番号:19341932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/11/22 20:19(1年以上前)

>ここで相談して皆様のおかげで良い買い物ができました。

次の質問があるんでしょうか?質問スレです。

防湿庫の悩みですか?(笑)

書込番号:19341953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 20:38(1年以上前)

前のIDが半年くらい前なのでどこか行ってしまいました。
買ったのは祖に^です。

書込番号:19342022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/22 20:58(1年以上前)

何の事かはわかりませんが(^-^;
フォトライフ、楽しんで下さい♪

書込番号:19342080 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/22 21:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/


半年前…ではなく、半月前…ではないですか?

書込番号:19342191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38404件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/11/22 21:36(1年以上前)

ご無事で何より。

当方、もの忘れ激しく、何をお買い上げでしたか。パナかニコン?

書込番号:19342209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19819件Goodアンサー獲得:1241件

2015/11/22 22:08(1年以上前)

バスコンさん

ご購入、おめでとうございます。\(^O^)/

で、難しい質問です。

書込番号:19342320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/11/22 23:06(1年以上前)

RX100?

書込番号:19342541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 23:07(1年以上前)

松永様そうです。RX100というカメラです。
皆様のおかげで良いものが飼えて満足です。
電池の充電も終わりさきほど試し撮りしました。
とてもいいカメラを変えたと喜んでいます。

書込番号:19342546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング