『auショップ』 の クチコミ掲示板

『auショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

auショップ

2015/11/25 22:44(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 つみかさん
クチコミ投稿数:3件

最近のショップ店員の対応に不満爆発です。携帯が破損して持ち込んだ所、人によってか対処方法がコロコロ変わる。シムカードの事や諸々説明が全くない。おかげでシムカード破損した模様。自分で手に負えないなら他の人に変わればいいのに。以前はもっと親身に対応してくれたと思う。行ったショップが悪かったのか散々な目にあいました。過剰なサービスは必要ないけど今回の対応は非情に残念でした。

書込番号:19351627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nexus5xさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/25 23:40(1年以上前)

ドンマイです。

書込番号:19351867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つみかさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。冷静になります^-^

書込番号:19351874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/26 07:50(1年以上前)

こんなところに書く暇があるなら、au本体に電話した方がキチンと対応してくれる。
店名と担当言えば色々調べて対処してくれるよ。

書込番号:19352335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つみかさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/26 08:24(1年以上前)

そうですね…

書込番号:19352401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)