『レイコップUV除菌ライト』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レイコップUV除菌ライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイコップ」のクチコミ掲示板に
レイコップを新規書き込みレイコップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 レイコップUV除菌ライト

2015/11/28 16:58(1年以上前)


掃除機 > レイコップ

スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

UV除菌ライトは、長時間当てなければ効果がなく、かつランプサイズから見て、効果があるのは、いいとこ3ヵ月、電球なので運が悪いと1年未満でランプは、つかなくなります‼私は、水槽に殺菌灯同じタイプの電球を使用しますが、2年で3〜4回交換しないと、効果がなく、ただ明るいランプです‼

書込番号:19358752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/11/28 17:17(1年以上前)

レイコップのUVランプのメーカーが謳う効能の変遷。

ダニを死滅させる→ダニを弱らせる→99%の除菌効果(あれっ、ダニは?)

根拠に乏しいと突っ込まれる度、どんどん奥ゆかしく控え目な表現になっていっております。

書込番号:19358800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/11/28 18:36(1年以上前)

確か韓国の皮膚科医が開発じゃなかった?
ダニが死ぬ紫外線とか人も死んじゃうから

書込番号:19359048

ナイスクチコミ!6


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 18:41(1年以上前)

>えびす大黒さん
だから、ダニはそもそも無理!殺菌の話です‼

書込番号:19359059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/28 18:41(1年以上前)

YouTubeに投稿されている動画見たんですけど、
レイコップとダイソン吸引力全然違いますね。

書込番号:19359061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 18:47(1年以上前)

その通り!ちなみに、あのランプは殺菌灯と言う物で、光が当たってる所の殺菌で、布団の奥まで殺菌は、無理です‼

書込番号:19359070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/28 18:51(1年以上前)

>☆香風智乃☆さん
その通り!ちなみに、除菌ライトは、殺菌灯と言う物で、表面の除菌はできますが、布団の奥までは殺菌出来ません❗

書込番号:19359083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:693件

2015/11/28 19:20(1年以上前)

晴天の日に布団干しが一番ですね。布団乾燥機の温熱風でも効果があるようです。

ライトの球を交換しないといけないというのは、知らない人は多いと思います。盲点ですね。

書込番号:19359147

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/28 22:11(1年以上前)

こんにちは。

紫外線の効果だけに絞って言わせて貰うと、細菌レベルでも最低30秒程度以上の照射が必要ですし、
カビに至っては数十分照射しないと意味がない程度の物です。
意味があると思うのかどうかは自由だぁ。

書込番号:19359687

ナイスクチコミ!4


スレ主 むね蔵さん
クチコミ投稿数:10件

2015/11/29 05:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
よく読んで下さい。最初に書いてあります。
お金と場所がある方は、いろいろ買うのは、ありですね。最後に、家電は10年〜20年位メーカー問わず市場に、定着化しないと、だいたい無駄になる。

書込番号:19360396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機 > レイコップ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期型 0 2024/02/14 21:14:07
送料込み 税込 9900円 RJS-100JPWH 1 2024/03/06 7:48:22
こんな音? 7 2022/09/06 12:12:28
私には合いませんでした。 0 2021/12/11 22:38:26
サブとしてはかなりいい 0 2021/06/11 23:39:17
満足 0 2021/04/16 11:21:38
年間3度の故障、不具合 3 2021/01/20 8:58:39
サポートセンター扱いの消耗品の価格について 7 2020/12/22 19:56:50
実際にご使用になられた方に質問です。 8 2020/10/24 17:57:44
祖母が使っていてダニに噛まれまくってる。 5 2020/10/16 15:12:15

「掃除機 > レイコップ」のクチコミを見る(全 391件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング