『Windows 10』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 10

2015/11/29 22:13(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

クチコミ投稿数:15件 Aspire P3 P3-171-N32QのオーナーAspire P3 P3-171-N32Qの満足度5

Windows10へのアップグレードが無償とのことですが、まともに動くのでしょうか?

書込番号:19362824

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 22:20(1年以上前)

確かに Acer のサイトを見るとWindows10対象機種ですね。
性能的にはWindows10を入れても問題ないです(少し軽くなるカモ)。

ソフトウェアの追加、ファームウェア、または BIOS アップデートが必要になる場合があるそうです。

Aspire P3-171 ドライバダウンロード
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

書込番号:19362842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2473件

2015/11/30 04:46(1年以上前)


GenGaPさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/30 18:31(1年以上前)

>せいこさんさん

win10にアップグレードして3ヶ月間運用。一通り試してみましたが、特に不具合はありません。

win8よりも軽くなりましたよ。
(移行の際は、念のためのバックアップをお忘れなく!)

書込番号:19364881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Aspire P3 P3-171-N32QのオーナーAspire P3 P3-171-N32Qの満足度5

2015/12/03 23:46(1年以上前)

>GenGaPさん
>沼さんさん
>kokonoe_hさん

皆さん、ご返信ありがとうございます♪

リンクもありがとうございました。参考にさせていただきます!
まともに動く、むしろ軽い、ということでビックリしました。

書込番号:19374214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング