『これもEOS 40Dなんですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『これもEOS 40Dなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

これもEOS 40Dなんですか?

2015/11/30 20:50(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:248件

なんじゃ?

このメーターは・・・・???

既に話題になっていたのならすみません。

海外のサイトで見つけたんですけど、これもEOS40Dなんでしょうか???それともCanon40Dと言う機種ですか?

背面ボタンがワインにビール、ジンにコーク、ピザにマネーその他なんだか分からんボタンが沢山ありますけど…

合成写真にしても良く出来てますけど、実際あったものでしょうか??

書込番号:19365289

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2015/11/30 21:22(1年以上前)

EOS-1Dsを加工した合成写真。

書込番号:19365407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/11/30 21:36(1年以上前)

あ〜〜。
宇宙暦 50893.5 に惑星ライサで発売されたやつですね。
レアモノですから、クワークなら46ラチナム位で売ってくれるかも……。

書込番号:19365462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件

2015/11/30 21:43(1年以上前)

EOS-1Dsの合成でした。

G4 800MHzさん

ありがとうございます。確かにEOS-1Dsを加工した合成写真でした。
何の為に作った写真かはわかりませんが、有ったら欲しかったりして…

書込番号:19365485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/30 21:49(1年以上前)

ピザを頼む時には縦位置に構え直した方が良いですね♪

書込番号:19365514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/30 22:24(1年以上前)

こういうリモコンとかあったら面白そうですね
ファインダー覗きながらテレビのチャンネル変えたり
ピザのボタン押すとピザ屋に短縮ダイアルしてくれたりw

レンズ型タンブラーはあるんですからボディ型リモコンあっても良いかも^_^

書込番号:19365665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)