『9つの磁石を搭載したエレキマウス?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『9つの磁石を搭載したエレキマウス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

9つの磁石を搭載したエレキマウス?

2015/12/04 09:07(1年以上前)


マウス

疲れが取れる?
こなれた価格は良いが ほんとかしらね。
   http://ascii.jp/elem/000/001/087/1087549/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20151203_733640.html

書込番号:19374791

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/04 09:30(1年以上前)

マグネループも合わせて使えば皆さん立派な
磁場ニャンになれますよタブンネ.

書込番号:19374830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28871件

2015/12/04 09:33(1年以上前)

お〜す!

ほんとかしらね("0")

書込番号:19374841

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/04 09:41(1年以上前)

財布が少し軽くなるだけ。
磁石磁気治療
http://www.sciencecomlabo.jp/alternative_medicine/magnetic_therapy.html
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e7%a3%81%e7%9f%b3%e3%81%ae%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%99%a8%e5%85%b7%e5%8a%b9%e6%9e%9c&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e7%a3%81%e7%9f%b3%e3%81%ae%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%99%a8%e5%85%b7%e5%8a%b9%e6%9e%9c&gs_l=hp....0.0.0.13509...........0.

「個人の感想です。 効用効果については説明書をお読み下さい。」と、ショッピングコマーシャルの画面に小さく出てますね。
沢山の化粧品、下着が売られているけど、つるつる肌でスタイル抜群の人とすれ違うのは滅多に無いよ。

書込番号:19374857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28871件

2015/12/04 10:08(1年以上前)

おは〜!

>財布が少し軽くなるだけ。
あはははは〜<("0")>  そうかもです。

書込番号:19374892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/12/04 14:02(1年以上前)

貼り付いて壁でも使える!とか出来ないかな。

書込番号:19375319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2015/12/04 14:10(1年以上前)

あなた 寝転びながら使おうとしてるな〜(笑)
あったら便利かもね。

書込番号:19375335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/12/04 14:20(1年以上前)

本当に壁に貼り付いていたら
リアルマウスとの違いがわからなくなるので,個人的には却下ε-(´∀`; )

書込番号:19375354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/04 15:51(1年以上前)

昔、パットを張り付けるタイプの筋肉マウスというものを試したことがあります。
疲れるだけで、筋肉増強やダイエットの効果はありませんでした…(効果には個人差があります)
とは言え、USB2.0給電とは思えないほどブルブルきて強力ですよ。

この商品も、お決まりの【効果は個人差があります。】なのかもしれません。
怪しい中国健康法はちょっと怖いかもw

書込番号:19375505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2015/12/04 15:56(1年以上前)

お〜す!  お2方

>怪しい中国健康法はちょっと怖いかもw
いやいや 確かにね(笑)

書込番号:19375516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング