『au光に加入しました』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『au光に加入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

au光に加入しました

2015/12/05 10:03(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:1184件

一戸建てです。
工事は1時間もかからずに終了、
拍子抜けな感じでした。

書込番号:19377384

ナイスクチコミ!0


返信する
suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/05 14:19(1年以上前)

スピードはいかがでしたか?

書込番号:19377897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/05 19:18(1年以上前)

プロバイダーはどちらと契約されましたか?
また、どちら(都県でOk)からの計測でしょうか。

書込番号:19378655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2015/12/06 12:56(1年以上前)

プロバイダーはauONENETです。
エリアは千葉県柏市、
速度は23.42Mbpsでした。

書込番号:19380664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 13:23(1年以上前)

私も人柱になって、au one netに乗り換えてみることにしました。思ったような速度が出なかったときのことを考えて、短期解約できる契約で申し込みました。

書込番号:19380729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/06 17:42(1年以上前)

スマホでの計測ですかね?
スマホも性能差によりけりなので、速度だけだと何とも評価しがたいですが、料金的なメリットの方が大きいですね。
ただ、PCで有線LANで繋いでもフレッツのように落差は小さいと思います。

書込番号:19381481

ナイスクチコミ!1


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/08 23:33(1年以上前)

たった今、OCNをradishで計測しました。
Win10,有線CAT6,CPUメモリ最上の組み合わせ。

書込番号:19388276

ナイスクチコミ!0


suzakiさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 11:16(1年以上前)

>くるくるCさん
たった今、無事au one netに乗り換えることができました。
工事はフレッツの物理回線を残したまま(但し利用不可)、新たにAU光の回線を引く工事でした。

非常に良い結果が出て満足しております。少なくとも私の場合はOCNを解約してよかったです。


書込番号:19425385

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/12/22 19:27(1年以上前)

>suzakiさん
KDDIで速度が酷く落ちるというケースは、ここのクチコミでは殆ど聞きませんので、フレッツの速度に不満があるならば、サクッと乗り換えられた方が良いですね(^^)

書込番号:19426232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)