『VVVウイルス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VVVウイルス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

VVVウイルス

2015/12/06 17:51(1年以上前)


ビデオカメラ

かなり悪質なウイルスが広まっているようです。
http://zoot.blue/news20151206-1/

大切な動画や写真データのバックアップした方がよさそうです。
因みにVVVの拡張子を元に戻しても無駄とのことです。

書込番号:19381514

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/12/06 17:58(1年以上前)

感染源が、正規の広告出稿の場合もあるようですので、油断出来ませんね。

書込番号:19381541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2015/12/06 18:18(1年以上前)

アンチウィルスソフトの対応はどうなっているのかな??
今のところ素通りなの?

書込番号:19381602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/12/06 18:21(1年以上前)


ご参考
http://bylines.news.yahoo.co.jp/mikamiyoh/20151206-00052167/

書込番号:19381613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件

2015/12/06 18:26(1年以上前)

調べている最中に感染する可能性がありますからまずはバックアップですね。

私はマカフィー使ってますけど大丈夫でしょうかね(汗
ブラウザーはクロームで広告ブロック使ってます。

このウイルスは焦る・・・
バックアップしか手がない。

書込番号:19381629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング