『内装ギヤ付自転車が欲しいのですが』 の クチコミ掲示板

『内装ギヤ付自転車が欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「シティサイクル・ママチャリ」のクチコミ掲示板に
シティサイクル・ママチャリを新規書き込みシティサイクル・ママチャリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内装ギヤ付自転車が欲しいのですが

2015/12/07 06:46(1年以上前)


シティサイクル・ママチャリ

クチコミ投稿数:1349件

自転車を個人の自転車店もしくわカインズで注文したいのですが
3万前後のいい自転車があればレビューを飛ばしてください
1万5千円の自転車はメンテナンスで自分の時間を奪うので買い替え検討中
です

書込番号:19383225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2015/12/07 09:02(1年以上前)

メンテ回避するなら、シングルスピード自転車よろしいかと思います。

書込番号:19383438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件

2015/12/07 09:20(1年以上前)

>まさちゃん98さん
ギヤなしなんかすすめないで

書込番号:19383473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1349件

2015/12/07 09:25(1年以上前)

細かく説明すると外装ギヤはパンク時からチェーン外れで時間を費やし
遅刻しそうなことが2度3度あり内装ギヤしかないだろうとひたったわけですが
ブリジストンのアルベルトではないやつが良かったのですがレビューが6万〜〜ですので手が出せずにいます

書込番号:19383483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2015/12/07 14:05(1年以上前)

街の自転車屋にいけばカタログ非掲載のブリジストン内装3段自転車が3万円台で売られていますよ。
アサヒ等の大きな自転車屋があるなら、そこで自分に合ったものを探したほうがいいと思います。

書込番号:19384017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件

2015/12/07 21:56(1年以上前)

>ありりん00615さん
たしかにです
今月は出費が激しく出来れば3万以内総量込みでネット注文すると組み立てがほとんどされてはいない状態で届くのでしょうか

書込番号:19385323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2015/12/07 22:36(1年以上前)

ショップによります。下記ショップは完全組み立てで発送するようです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/spo-ichi/b0556.html?ccode=ofv&pos=2&model=
しかし、初期不良があった場合は返送料1万円を超えるし、ブリヂストンの場合は自転車屋での定期点検を義務化しているので、近くの自転車屋で買ったほうがいいかと思います。

書込番号:19385485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1349件

2015/12/07 23:36(1年以上前)

>ありりん00615さん
定期点検なるほです

サイトを見てみましたがあまり安くは無かったですね
出きるだけ早急に自転車屋見てみます

書込番号:19385724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング