『最近一部がチカチカします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月22日

  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]のオークション
RSS


「ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]を新規書き込みROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

最近一部がチカチカします。

2015/12/07 08:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

おはようございます。最近なんですがこの液晶モニターの中央から やや右がずっと蛍光灯が切れそうな感じでチカチカします。デスクトップ画面やゲーム中も気にしないようにはしますがすごく点滅してるのが目に入ります。 ほんとに最近になりはじめたばかりです。以前はありませんでした。故障で間違いないでしょうか?皆さまにもこんな経験はありますか? 箱は捨ててしまったのですが修理には出せますでしょうか。アスースのサポートに連絡すれば良いのでしょうか?皆さまのご意見聞かせて下さい。アマゾンさんで買いました。

書込番号:19383357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/12/07 08:31(1年以上前)

連投失礼致します。照度を0や100にしても何も操作しなくとも一定の間隔でチカチカ点滅しております。

書込番号:19383394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/12/10 20:45(1年以上前)

ASUSから12月12日からROG Swift PG279Qが新しく発売されるみたいですので買い替えもいいかもしれないですね。

書込番号:19392934

ナイスクチコミ!0


HIROSHI.Xさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/10 21:41(1年以上前)

故障で間違いないでしょう。
私もディスプレイ全体が滲むようになって中のドライバーを交換してもらいました。
それからは良好です。

書込番号:19393128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/12/11 08:09(1年以上前)

>HIROSHI.Xさんおはようございます。よくわからないのはBF4などのゲームでは異常は出なくてデスクトップ画面やエロゲなどでわりと画面の右側の下部に百円玉くらいの大きさでチカチカします。画面が切り替わったりしたりクリックするとそこだけがクリックの速さに応じてチカチカ致します。修理面倒なので12日発売のアスースのROGディスプレイ買ってしまおうかと考えています。

書込番号:19394084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/12/13 09:19(1年以上前)

おはようございます。なんか今のビデオカードのMSIのGTX980の挙動があやしいです。もしかしたらカードのせいかもしれないです。今日、新しいビデオカードが届くので換えて試してみます。
アスースのROGGTX980Tiポセイドンです。

駄目駄目だったら修理か新しいROGディスプレイ買います。

書込番号:19399770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2015/12/13 21:40(1年以上前)

>HIROSHI.Xさんこんばんは。
無事に解決となりました。原因はビデオカードにありました。POSEIDON-GTX980TI-P-6GD5に換えましたらうそのようにちらつきが無くなりました。以前のビデオカードはMSI GTX 980 GAMING 4G [PCIExp 4GB]でした。

画面の買い替えしなくてよかったです。このたびはありがとうございました。

書込番号:19401740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2016/02/14 11:03(1年以上前)

おはようございます。やはりまだ故障したまんまでした。画面をつけると右下めがうっすらと暗くなっておりゲームなどをすると画面が切り替わる時にチカチカと点滅してます。ゲームにもよりますが常時暗くなっているとこが点滅してます。
今、新しいの買うか買うならPG279QかIODATAのギガクリスタ2エンジンついてる24インチの液晶にしようかと思っております。

書込番号:19588531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2016/12/25 16:31(1年以上前)

お久しぶりです。わたしの症状はどうも仕様のようです。画面が大きくなるほど目立つようです。

ありがとうございました。

書込番号:20513243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件 ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]の満足度5

2017/01/22 03:25(1年以上前)

こんばんは。最近はデスクトップ画面でも一部分の点滅が頻繁に起きるようになりました。
チカチカして目に悪そうです。EIZOの24インチでも考えないと駄目かもです。

書込番号:20591189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
ASUS

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月22日

ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング