『ゼロウォーターについて』 の クチコミ掲示板

『ゼロウォーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼロウォーターについて

2015/12/07 13:55(1年以上前)


カーワックス・コーティング

スレ主 デビネさん
クチコミ投稿数:125件

先日、オープンしたてのジョイフル山新水戸平須店で物色していましてバリューパックが1980円だったので購入してみました。
早速昨日洗車し施工したのですが・・・・
普通トリガーを握ってプシュっと出ますよね?
それがプシュっと出るのと同時に先端からポタポタと否!ボタボタこぼれて手がべたべたになります。
これって仕様なんでしょうか?この手の製品は他にも使った事はありますが、ここまでこぼれるのは初めてです。
ちなみに施工後の仕上がりは満足しておりますが・・・

書込番号:19383997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2015/12/07 14:44(1年以上前)

デビネさん

ゼロウォーターを何年も使っていますが、ノズルの先から水滴がポタポタと落下ような事は無いです。

という事でデビネさんのゼロウォーターはノズル部が不良品かもしれませんね。

書込番号:19384094

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 デビネさん
クチコミ投稿数:125件

2015/12/07 15:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
レスありがとうございます。
やっぱり不良品っぽいですよね。。。
一応、メーカーに問い合わせのメールをしまして返答待ちです。
最悪100均でスプレーボトル買ってきてもいいかなと^^;

書込番号:19384245

ナイスクチコミ!2


スレ主 デビネさん
クチコミ投稿数:125件

2015/12/07 20:11(1年以上前)

先ほどメールの返信が来ましたので報告します。
やはり不良品のようなので交換品を送ってくれるとのことです。
サポートのほうは良対応ですね。
ということでこちらは締めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19384900

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/03/14 00:03(1年以上前)

>デビネさん
製品では通常きり状態で雫はたれません。
ひょっとすると、口元が閉まりきらないのかも知れませんね。
使い途中でも固まる要素は無いのでおかしいですね。
それも購入したものでしたら、シュアラスターに問い合わせてみたらいかがでしょうか?

書込番号:19690434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)