質問の際はいつもお世話になっております。
早速ですが、アトレーワゴンのマフラーを探しておりますが現行型ではない為・なかなか相当するマフラーが見つかりません!
地元の解体屋・部品取扱い店も数箇所電話で問合せをしましたが現況では見つかっておりません(;_:)
ネット上ではまだ2件しか問合せをしていないので根気よくあたってみようかと思いますが、そうはいってもヒットした所へ1件・1件問合せをする時間もない為・どこか多数取り扱いのある所をご存知の方のアドバイスをいただけたら有難いと思います。
書込番号:19388945
0点
ちょっと意味不明です
中古探し?
社外品の煩いやつとか欲しいい?
新品もないんですか
書込番号:19388996
0点
らいおんは‐とさん
早々の投稿も有難うございます。
口が足りずすみません!
新品は、7万円以上しますので手が出せないのが正直なところです(;_:)
なので、仕方がありませんが中古探しとなります。
書込番号:19389012
0点
gda_hisashiさん
早々の投稿も有難うございます。
勿論・ヤフオクでも調べてみましたか、今現状ですと価格が高いものばかりです。
ちなみに、マフラーは種類が多々あるので型式等だけでは、判断出来ないとの事ですのであえて型式などは割愛させていただきますが
種類を豊富に取り扱っているところをご存知のようでしたら引き続き・アドバイスをいただけたら有難いと思います。
書込番号:19389029
0点
予算がおいくらなのか判りませんが
マフラーは基本 消耗品なので・・・
書込番号:19389132
1点
「車用マフラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/16 9:15:02 | |
| 5 | 2022/03/21 17:49:46 | |
| 11 | 2021/11/02 21:13:23 | |
| 12 | 2021/08/26 20:38:02 | |
| 4 | 2021/08/25 12:43:33 | |
| 1 | 2019/12/16 19:10:19 | |
| 4 | 2016/06/17 19:57:07 | |
| 3 | 2016/03/18 10:51:04 | |
| 5 | 2015/12/09 11:40:15 | |
| 4 | 2015/01/18 18:27:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

