『mapfan2015いけますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『mapfan2015いけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

mapfan2015いけますか?

2015/12/09 11:15(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:31件

マップファン2015をインストして地図データをmicroSDにもっていければ可能なような気がするのですが?
どうなんでしょう?実際に使用している人がいれば心強いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19389094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:13件

2015/12/12 16:14(1年以上前)

>pinkmakumakuさん

マップファン2015の地図データは 約5.3GBだそうです。
なので、BNT-71Wの内部ストレージではぜんぜん足りません。

"アプリ利用開始手順 | オフライン地図ナビアプリ「MapFan 2015」"
http://www.mapfan.com/android/year/activate.html


しかし、BNT-71Wに搭載されている Android 5.1はSDカードへの保存をサポートしていますので、マップファン2015が対応していれば問題なく地図データをSDカードに保存できると思います。
この辺りは、マップファンのサポートに問い合わせて確認なさってください。

書込番号:19397646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/12/13 08:33(1年以上前)

>バッキー0175さん
ありがとうございます。
ちょっと質問の内容がアバウトすぎました。
容量的に本体にインスト(アプリ本体+地図データ)は無理なのはわかっていたので、
具体的には以下の手順でインストールが可能なのかなと考えております。

1.アプリ本体のみダウンロードインストールする。
 たぶんここでは、アプリの保存先をSDにしても本体になってしまうと予想。
 しかし、容量的には可能なのではと考える。
2.その後、インストされた本体アプリから地図データをSDにダウンロードする。

こんな感じの手順が可能なのかどうかが知りたかったのです。
これが、最初にアプリ本体も地図データもタブレット本体かSDかどっちかしかインストできない、
いっぺんにインストする。といった具合ですと、無理じゃないかなと考えるのです。

とまあ、タブレットもなにも無いと、どこまでいっても予想でしかないので、
サポセンに問い合わせるにしてもちょっと煩わしいのです。
それにサポセン問い合わせについては、嫌な思い出(他の会社ですけど)しかないので
こちらを利用して解決したいと考えておるしだいです。
都合がいいといわれればそれまでなんですけどね。質問から離れてしまいました、
サポセンをどうこうする場ではありませんね、すいません。
 
ありがとうございました。なんとか、問い合わせてみます。

書込番号:19399673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件 BNT-71Wの満足度5

2015/12/19 00:13(1年以上前)

なんとマップファンインストできません......
アプリをインストした後に地図データを入れるのですが
保存先をSDカードにするという表示が出ません。
ASUSや他のタブレットでは保存先をSDカードにする設定が表示されるのですが
マップファンが対応してないのでしょうか?
デフォルトの保存先をSDカードににしても表示されませんでした。
ほんと残念です。

書込番号:19416592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/12/19 11:38(1年以上前)

>skeeter-zx225さん
ありがとうございます。ファームアップでSD保存できるまで待ちます。
う〜ん、しかしSD退避ができないのは、致命的かも?
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:19417506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件 BNT-71Wの満足度5

2015/12/19 13:50(1年以上前)

タブレットの問題なのかアプリの問題なのか現状ではちょっとわかりませんね
まあ他のタブレットでマップファンを使ってます。
こちらにもダウンロード出来ないかなと試してみた次第です。
もし地図データがSDカードにダウンロード出来るように改善されたらご報告しますね。

書込番号:19417769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング