DP-X1 [32GB]
- DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
- 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
- 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]
口コミも結構な数になってきまして、
多数の方が所持なさっていると思うのですが、
今持たれている皆様は発売日入手組の方々でしょうか?
かくいう、私は発売日に店舗に買いに行っても
手に入らなかった組で、その時には店員さんより一応
「12月の頭に動きが在る筈なので今日、前金頂いて
購入手続きさせて頂ければその分が手に入ります」と
言われて手続きをし、入荷連絡を待っております・・・。
頭という時期は過ぎつつあるかと思うのですが、
既に店舗予約された方で、次販分入手された方
おられますでしょうか?
書込番号:19391386
1点
私の場合、アレコレ悩んでいるうちに殆どのネット通販サイトで11月中に予約が締切となり、暫くは無理かと殆ど諦めていたのですが、12月3日にヨドバシのネットサイトに在庫表示が出ていてついポチリ。
翌日の到着でした。
順調に市場供給されているんだなあと思ったのですが、店舗によって違いがあるようですね。
書込番号:19391559
![]()
2点
11月30日にヨドバシで注文して12月2日に購入できましたよ。
書込番号:19391728
![]()
0点
ヨドバシ秋葉原には12月12日に入荷すると、はっきり書いてありました。
書込番号:19391760
![]()
0点
この商品の供給力は圧倒的にヨドバシが強いと思います。
書込番号:19391853 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、昼休み中に
購入店舗へ電話してみた所、
「2,3日後の土曜か日曜には御渡しできそうです」
との回答もらえましたので、
教えて頂いたヨドバシカメラ秋葉店と同じく
12日か13日の割当になる様です。
一応、私の購入手続きした店舗も
オーディオに関しては
ヨドバシと似た感じで高級オーディオ系商品の
ケーブル、トランス、スピーカ、電源タップ等々を
扱っているコーナーがある店でしたので
ONKYOさんも協力している店舗なのかもしれません。
購入した時の店員さんの話も実際は、
「12月頭・・・」の前の話始めからですと、
「御客様が来られる前もONKYOの営業に
プッシュしていた所ですので、12月頭・・・」の
流れでした。
12月頭は過ぎた感じですが、再入荷分としては
まだ気持ち早めに入手できた方なのでしょうか?
後はクチコミで偶に拝見する新品開封時より、
ジャックに傷有等の不良商品に
当らない事を祈るばかりです。
アンドロイド搭載のマルチなDAPを使うのは、
ソニーのNW-Z1000以来で、
所有できるのを、本当に楽しみにしています。
最後に返信付けて頂きました皆さん、
情報頂きましてありがとうございました。
書込番号:19392462
3点
12月4日にヨドバシ京都で予約しましたが1月上旬ごろになると連絡がありました。
書込番号:19394955
1点
自分は12月4日に、予約無しでヨドバシカメラ新宿東口店で購入しました。
その日は、西口の本店で半分冷やかしで展示機を触っていましたが、思いの外音が良かったので、買ってもいいなぁと思いましたが、西口本店は在庫無し、ヨドバシドットコムもお取り寄せ状態でした。
これじゃぁどこにも無いんだろうなと思いながら、東口店も覗いたら、たまたまだったのか在庫ありになってまして、そのまま購入出来てしまいました。
自分が購入した時は、棚にあと4個ほどあったと思います。
他の方も書かれてますが、在庫に関してはヨドバシは強いと思いますよ。
また、ドットコムでお取り寄せになっていても、今回のように入荷してきたなんて事もあるみたいです。
ちなみに、購入した時間は21時くらいだったと思います。
書込番号:19398785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/13 19:30:04 | |
| 4 | 2021/12/14 15:48:57 | |
| 2 | 2020/11/17 22:38:12 | |
| 2 | 2019/09/21 21:55:59 | |
| 4 | 2018/10/29 21:25:55 | |
| 4 | 2018/05/16 22:55:34 | |
| 6 | 2018/06/24 1:24:03 | |
| 4 | 2018/02/06 18:04:06 | |
| 3 | 2017/12/17 1:39:29 | |
| 0 | 2017/11/18 16:20:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








