『価格が間違ってませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-5100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-5100の価格比較
  • DEH-5100のスペック・仕様
  • DEH-5100のレビュー
  • DEH-5100のクチコミ
  • DEH-5100の画像・動画
  • DEH-5100のピックアップリスト
  • DEH-5100のオークション

DEH-5100パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月下旬

  • DEH-5100の価格比較
  • DEH-5100のスペック・仕様
  • DEH-5100のレビュー
  • DEH-5100のクチコミ
  • DEH-5100の画像・動画
  • DEH-5100のピックアップリスト
  • DEH-5100のオークション

『価格が間違ってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-5100」のクチコミ掲示板に
DEH-5100を新規書き込みDEH-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

価格が間違ってませんか?

2015/12/11 23:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-5100

スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

30万円超の商品には思えないんですが・・・・・

書込番号:19395953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2015/12/11 23:09(1年以上前)

複数店舗でそういう値段ですからそういうものでしょう
価値観は人それぞれです

書込番号:19395963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/11 23:36(1年以上前)

値付けミスにしては更新して増えていってますしね。

大阪なび工房が20分周期で3000円増加させてるのは
ソフトの不具合か何かかハッキングでもされたか。

EC-JOYも20分弱周期で連動してるかのような動きがw

書込番号:19396049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/11 23:41(1年以上前)

なび工房では他にもBOたくり商品がありましたわw

パイオニア MVH-3100 販売価格(税込): 389,519 円

書込番号:19396063

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/12 00:02(1年以上前)

1. とてつもない裏機能が付いている
2. 超大物スターが愛用している
3. 私はこれで恋人ができた

書込番号:19396105

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/12 09:03(1年以上前)

カロッツェリアのハイエンドオーディオのデッキでも10万前後ですからね笑

書込番号:19396632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


flextimeさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/12 09:27(1年以上前)

間違ったのか確信犯なのかわからんが、こんな店で他の商品買う気起きないね。。

書込番号:19396689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 10:35(1年以上前)

Pioneer DEH-5100
CD/USB/チューナーメインユニット
希望小売価格 14,000円(税別)

いったい、どんだけ税金が掛かってるんだ? (笑

書込番号:19396891

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/12 10:50(1年以上前)

価格推移グラフ

何とも不思議な値上がり方…

価格を間違えている、という上がり方には見えないなあ。
11月の中旬になにがあったのか?やはりとてつもない裏の価値が発見されたか。

誰か試しに買ってみません?(笑)

書込番号:19396935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/12 11:08(1年以上前)

これの後継モデルDEH-5200はAmazonでは15'800円ですね。まあ妥当です。

書込番号:19396981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 11:21(1年以上前)

>価格を間違えている、という上がり方には見えないなあ。
>11月の中旬になにがあったのか?やはりとてつもない裏の価値が発見されたか。

あ、いや、
メーカー希望小売価格も 14,000円(税別)なんだから、
30万円オーバーはバグやエラーの類じゃね?


書込番号:19397026

ナイスクチコミ!0


スレ主 hage_oyajiさん
クチコミ投稿数:28件

2015/12/12 13:38(1年以上前)

皆さんの色々なご意見がある様で勉強になりました。

>LUCARIOさん
>1. とてつもない裏機能が付いている
>2. 超大物スターが愛用している
>3. 私はこれで恋人ができた
さすがにその考えはありませんでした
昔、ソニーのビデオカメラで『昼間でもナイトショット(赤外線撮影)が出来る』という商品があって、
スケベ心を持った大人達に人気があった様ですが、もしかしたら・・・・・

>flextimeさん
>間違ったのか確信犯なのかわからんが、こんな店で他の商品買う気起きないね。。
仰る通りですね

調べてみたら、ディスプレイの色がDEH-5200は「赤・青」の二色から選ぶのに対して
DEH-5100は色の選択幅が広いようです。
現在、DEH-P530を日産車で使っている私としては、インパネと同じオレンジが良いと思ってます。

ヤバイ、宝くじが当たったら買ってしまいそうです (笑)

書込番号:19397334

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/12/12 13:59(1年以上前)

イルミ色でしたらこちらで充分かと(^^;

http://kakaku.com/item/K0000710790/

RGB各10段階の組合せで、合計1000色設定できますヨ。

書込番号:19397370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 DEH-5100の満足度4

2015/12/12 19:56(1年以上前)

取り外したくなってきた…

書込番号:19398218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 4 2019/06/21 14:46:54
DEH-5100について 4 2019/06/04 19:08:33
価格が間違ってませんか? 13 2015/12/12 19:56:47
apple純正Lightningケーブルでの接続について 1 2015/09/27 7:40:06

「パイオニア > DEH-5100」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-5100
パイオニア

DEH-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月下旬

DEH-5100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング