ナンバーポータビリティ総合
初の書き込みで教えてください!!
MNP引き留めポイント15000Pをもらえた!との
書き込みがあったのですが
どのようにしたら、いただけるのでしょうか?
他社では8万Pあげるよ!と携帯ショップで言われ
MNPのメリットで動く方がお得に思えてます。
因みdocomo歴17年の母と19年の私が機種変更をしたいので
あらゆるカードPを移行し、9万P以上貯め込みました。
電話で問い合わせをした際にも尋ねましたら
「何かあればRメッセージで送ってます」との回答で
ポイントを贈呈するとは言ってもらえませんでした。
ホイホイとMNPを餌にポイントをバラ撒くなら
使用歴の長い安心ユーザーに特典を増やして欲しいですけどね〜
書込番号:19396280
1点
周回遅れにも程があると言いますか、今さらすぎる話ですが。。。
MNPの加熱と共に、引き止めポイントが乱れ飛んでたのは一年以上前の話ですよ。
MNPを思いとどまったら数万ポイントくれ、iPhone5Cあたりに一括機種変してからMNPなんて美味しい話はもうありません。
そもそも、単に契約期間が長いだけの客は今さら引き止められたりしません。
ある程度の月額をコンスタントに払ってる上客なら、実際にMNP番号を取得すればその手の引き止めもあるかもしれませんが、それでもせいぜいが1〜20000ポイントだと思いますよ。
書込番号:19396321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
試してみたいなら、151に電話してMNP予約番号の発行を依頼するだけです。
ボーナス後のこの時期だと、引きとめすらなく終わるかもしれません。発行してもらった番号は一定期間を経過すると無効になります。
書込番号:19398183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念な事に契約年数10年越えの
安心ユウーザーには「餌も巻かない!」みたいです。
151に電話するだけで最大20,000ドコモポイントがもらえる
『ドコモ特別割引クーポン』
http://usedoor.jp/howto/life/keitai/docomo-151-20000p-get/
書込番号:19401200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナンバーポータビリティ総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 14:01:46 | |
| 4 | 2025/07/11 14:31:01 | |
| 0 | 2025/03/08 14:01:39 | |
| 2 | 2024/11/15 16:40:31 | |
| 2 | 2024/10/06 14:55:40 | |
| 8 | 2023/03/13 13:17:10 | |
| 6 | 2022/06/26 6:48:46 | |
| 9 | 2022/06/13 13:10:34 | |
| 2 | 2022/03/16 13:12:14 | |
| 2 | 2022/02/07 22:52:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
