『撮影時と撮影後の液晶の表示について』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

サイバーショット DSC-RX100M2

  • 1.0型の裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載したデジタルカメラ。あらゆる焦点距離ですぐれた描写性能と美しいボケ味を両立する。
  • 撮影スタイルの自由度を拡げる可動式チルト液晶モニターや、システムアクセサリーを装着できる「マルチインターフェースシュー」、「マルチ端子」を搭載。
  • NFCを搭載しているため、撮影時や撮影後にワンタッチでスマートフォンと連携し、撮影画像を簡単に転送できる。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M2 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M2とサイバーショット DSC-RX100M3を比較する

サイバーショット DSC-RX100M3

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 5月30日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション

サイバーショット DSC-RX100M2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

  • サイバーショット DSC-RX100M2の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M2の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M2のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M2の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M2のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M2のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M2の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M2のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

『撮影時と撮影後の液晶の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M2」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M2を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時と撮影後の液晶の表示について

2015/12/13 16:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M2

スレ主 phitarouさん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方、教えてください。2日前に購入しましたが、
・AF時、液晶表示でフォーカスの枠がいくつか出てきますが、あのAFの枠を複数表示させずに、真ん中に1つだけ表示させたい。
・撮影直後に、撮った写真が1秒くらいプレビュー表示させない。(プレビューせずに、すぐに被写体を表示させたい)
付属の取扱説明書やWebを見ても、設定方法がわかりませんでした。
そもそも、上記のように変更できないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:19400760

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/12/13 16:21(1年以上前)

フォーカスエリアの設定とオートレビューは以下リンクの説明のように設定変更出来ます。ご確認下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44659690M.w-JP/jp/contents/05/02/13/13.html
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44659690M.w-JP/jp/contents/05/02/43/43.html

書込番号:19400799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


neo373さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:63件 サイバーショット DSC-RX100M2の満足度5 zigsow 

2015/12/13 16:31(1年以上前)

既にsumi_hobbyさんが回答されていますが補足します。

フォーカスエリアは、プレミアムおまかせオート、おまかせオート時は変更できません(マルチ固定)。
モードダイヤルを、P/A/S/Mにしておけば選択可能です。

書込番号:19400822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 phitarouさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/13 16:57(1年以上前)

>neo373さん
>sumi_hobbyさん
さっそくのご回答ありがとうございます!
設定できました。

書込番号:19400897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M2
SONY

サイバーショット DSC-RX100M2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

サイバーショット DSC-RX100M2をお気に入り製品に追加する <1675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング