『保護フィルムを貼った場合の反応等教えてください』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

  • 傾きと圧力を感知する入力デバイス「Apple Pencil」に対応し、解像度2732×2048の「Retinaディスプレイ」搭載の12.9型タブレット。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、8メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオ」を搭載。
  • アルミニウム製「Unibody」を採用し、厚み6.9mmで重量713gのボディを実現するほか、最大10時間駆動するバッテリーを搭載する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBとiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GBiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2015年11月

  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

『保護フィルムを貼った場合の反応等教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:80件

両親へのプレゼントで年内の購入を検討してます。よろしければ、いくつか教えてください。

1.前面に保護フィルムを貼ると、ペンシルの反応は鈍ったりするのでしょうか?
2.背面に純正のケースを付けた場合、スマートキーボードに立ててノートPCみたいに利用することは可能なのでしょうか?
3.スマートキーボード、純正の背面ケースを付けても入れられる、持ち運びに便利なケースがあれば教えてください。
4.ソフトバンクのWi-Fi利用サービスが付いてくるのは、公式ホームページの通販だけでしょうか?
5.旧型の買取キャンペーンを公式ホームページでやってますが、他にやっているところはありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19402764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/14 11:40(1年以上前)

両親のプレゼントには向きませんけどね。
iPad airと比較してくださいね。
それにノートパソコンと同じ様に使うならiPadは選択してはいけません。
ノートパソコンと同様にとか言う前にノートパソコン買った方が安いし。iPad proはキーボードとか揃えるとノートパソコンよりずっと高くなるし、ノートパソコン的な使い方は本当の意味では出来ないしね。
両親がiPadがどうしても欲しいという事でプレゼントなら価格の安いAirで良いはず。

書込番号:19403083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/14 11:48(1年以上前)

1 フィルムは必ず鈍りますね。iPadにフィルムは不要ですね
2 そもそもノートPCみたいにはなりませんよ。立てかけているだけだしね、すぐ外れてしまうし
3 Proはデカくて重いし、ケースに入れたらもっと嵩張って重くなるのに持ち運びにくいに決まっている
4 アップル公式ストアやソフトバンクショップのみです
5 ソフマップで買取キャンペーンやってます

書込番号:19403096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2015/12/15 08:04(1年以上前)

鵜の目鷹の目 さん

ありがとうございます。私もproは大きいからプレゼントにどうかな?と思ったのですが、目も悪いし、本人の希望なのでかなえてあげることにしました。Airの方が安くて良いんですけどね。1.の保護フィルムは、やっぱり反応が鈍るんですね。2.のノートPCみたいにというのは、パソコンとして使うのではなく、スマートキーボードと純正の背面ケースを付けた場合、スマートキーボードの立て掛け機能を使えるか?との意図でご質問しました。背面ケースを外さないと立て掛けられない場合は、ケースの購入はやめようと思いまして。3.のケースの件は、両親が使い方を教えてとうちに来る際に、傷や落とした時のクッション(完璧なクッション性は求めてません)のために、ケースを買おうかと思ってました。

みなさま、スマートキーボードと純正の背面ケースを付けてても、収納ができるケースで何かお勧めありませんか?

書込番号:19405648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/15 11:24(1年以上前)

>すとぅーとぅーさん

2の質問 純正シリコン背面ケースを装着してのスマートキーボードカバー立て掛け機能は使えます。

スマートカバー(いわゆる風呂フタ)で立てるより、溝に磁石でロックしてキーボーが前にきますので安定はします。

最後のケースの質問に対しては両方装着すると1.2kは超えますので、ノートパソコンバックがよろしいかと思います。

背面ケース、キーボードカバーを付ければ、結構 ディフェンシブですが、重みがありますから 落とし方や高さで危険

ですかね。

ちなみに私はチキンなので フィルム貼る派です。

書込番号:19406072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 11:45(1年以上前)

使ったこともない人の希望で買ってしまうのはいかがなものかと。
Proは重いので、年寄りには使いにくいです。

書込番号:19406108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 11:52(1年以上前)

Proは大きい、重いので落とせば壊れますし、そもそも落とすような移動を伴うことは向いてません。
タブレットというけど、重いから持ち運びながら使う、立ったまま使う、膝の上で使うというのもやりにくいので、
机の上に置いて使う、机の上に置きっぱにすることになるわけで、移動用のケースを悩むのはあまり意味がないです。
そもそも移動させるのが億劫になる重さです。キーボードつけるとますます重くなって、軽量なノートパソコンより持ち運び不便です。
Proは持ち運びを犠牲にしてでも大きな画像が欲しいとかデザイン作業をしたいとかいう目的のためのタブレットなので。
そもそも持ち運びを念頭にいれてないので、ケースは期待できないです。
一方、iPad Airはどこでも持ち運ぶ、立ったまま使うことを意図しているので、ケース類も多いですし、そもそも軽いので、持ち運びも不便ではないです。

書込番号:19406121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/15 11:58(1年以上前)

>両親が使い方を教えてとうちに来る際に、傷や落とした時のクッション(完璧なクッション性は求めてません)のために、ケースを買おう>かと思ってました。

そのためだけなら、普通にカバンがいるでしょう。
ケースではなく持ち手のついたカバンじゃないと重くて持ち運べないでしょう。
キーボードや電源アダプター類も持ち運ぶので、かなりの重量です。
パソコン用にウレタンクッションの入ったカバンを買うか、13インチノートPC用のインナーケース保護できます。

書込番号:19406135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/12/18 22:40(1年以上前)

>鵜の目と鷹の目さん
>jetstream6767さん

ご回答ありがとうございました。
ご意見を参考にさせて頂きます。

書込番号:19416322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/19 13:47(1年以上前)

プレゼントならIPad air

書込番号:19417767

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/27 17:01(1年以上前)

プレゼント、いいですね。もらったご両親は大変喜ぶことと思います。

1. 目が悪い
何を隠そう私は目が悪い。ど近眼で最近は老眼がかなり進んでしまった。度の緩い近視用メガネで15inchのMacBookProの大画面に頼ってました。iPadProの画面はMacBookProより少し小さいですが、画素数はMacBookProより多くて見易く快適です。またiPadProはパソコンと違って、Pencilを使って手入力が簡単、7notesを使う楽しみがあるし、メモに文字だけでなく簡単な絵を描いてメール送信するのも楽しいかもしれません。iPadならではのNewtonMessagePad的使い方です。
2. Silicon Case
SmartKeybordと一緒に使ってます。重くなるかもしれませんが大事なiPadProに傷がつかないのはいいと思います。
3. 保護フィルム
私は何もつけずに使っているのでわかりません。悪しからず。
4. キャリングケース
私は今まさに物色中です。通常の鞄にそこそこいいのが見つかってます。iPadPro自体、ものがものなので通常の鞄を利用するのがデザイン的にもいいと思います。ご両親がご自分で気に入ったデザインを探せばいいと思います。パソコン用の鞄はやめたほうがいいと思います。ださい。

以上、もちろんこれはipadProで投稿してます。

書込番号:19438779

ナイスクチコミ!1


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2015/12/27 17:05(1年以上前)

わかりにくかったので補足します。Silicone Caseは、SmartKeyboardを前提でデザインされてます。

書込番号:19438794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOSバージョン 1 2018/02/12 16:36:38
iPad Pro 突然の不具合?⑵ 15 2018/02/01 23:58:21
iPad Pro 突然の不具合? 12 2018/01/14 15:07:10
買いでしょうか? 7 2017/12/12 22:41:01
保証外故障の場合の選択肢 11 2017/09/01 22:35:54
iPad Pro ホームボタンの不良? 18 2017/08/22 21:03:08
第2世代のiPad Proと比べて 4 2017/07/19 21:40:00
使い勝手について 7 2017/07/11 8:53:23
新型iPadProはもうすぐ? 5 2017/06/06 22:35:31
windowspcからのワークシート移動 3 2017/04/15 22:57:20

「Apple > iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

iPad Pro Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング