『ジャンク?』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

使用フィルム:35mm フォーカス:AF/MF シャッタースピード(速):1/12000秒 シャッタースピード(遅):30秒 内蔵フラッシュ:○ α-9 ボディのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

α-9 ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1998年12月

  • α-9 ボディの価格比較
  • α-9 ボディのスペック・仕様
  • α-9 ボディのレビュー
  • α-9 ボディのクチコミ
  • α-9 ボディの画像・動画
  • α-9 ボディのピックアップリスト
  • α-9 ボディのオークション

『ジャンク?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α-9 ボディを新規書き込みα-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ジャンク?

2015/12/14 18:01(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-9 ボディ

スレ主 メカ83さん
クチコミ投稿数:8件

去年、カメラのキタムラのジャンク
を漁っていたらちょっと樹脂部分に
傷みがある程度ですが200円の値がついた、
α9がストラップ付きで転がってました。
とりあえず確保して、テスト電池を入れてもらい
最低限だけ確認して購入しました!
その後、他店で簡易点検を受け、安価なレンズで
遊んでますが、ファインダーが素晴らしですね!
EOS-1N HSやニコンF3などもジャンクから当たりを引きましたが、コスパはこいつが最高です(^^)

書込番号:19403952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/12/14 18:52(1年以上前)

キタムラのジャンクはたまにただ同然のが置いてあったりするんですよね
私が買ったF3ジャンクも500円でしたから( ̄▽ ̄)

書込番号:19404088

ナイスクチコミ!2


holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件

2015/12/14 20:37(1年以上前)

1/12000sメカシャッター、うらやましすぎます。

わたしは、707siとパワーズーム(xi)2本をそれぞれ200〜500円で拾ってきて遊んでいます。

書込番号:19404396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2015/12/15 01:04(1年以上前)

超音波モーターへの対応・非対応がありますo(^o^)o
あのファインダーは絶品!

書込番号:19405324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 メカ83さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 13:56(1年以上前)

>六区ぱらくんさん
F3が500円も凄いですね!

書込番号:19412296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 メカ83さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 13:57(1年以上前)

>holorinさん
αマウントのレンズは遊ぶにはちょうど良いですよね!結構気に入ってます

書込番号:19412300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 メカ83さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/17 13:59(1年以上前)

>松永弾正さん
残念ながら非対応でしたが、α7もあるのでいざというとき大丈夫です!
こないと思いますが…

書込番号:19412303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗室用品の処分 11 2025/07/05 6:34:38
写真に日付を入れたい。 7 2018/06/28 12:09:30
ジャンク? 6 2015/12/17 13:59:30
念願の! 2 2013/09/13 22:43:08
暗室を始めようと思うんですが 52 2013/09/11 23:26:10
α-9を中古購入する際に気をつけること 13 2013/09/11 23:21:59
フィルムって凄いなぁ〜 15 2013/02/25 18:16:00
DM-9の使い方 8 2014/11/10 22:30:32
α−9用のスクリーンはどこで買えますか? 3 2009/05/12 21:38:04
SSM対応 カスタム20について 4 2011/02/21 0:23:08

「コニカ ミノルタ > α-9 ボディ」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

α-9 ボディ
コニカ ミノルタ

α-9 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1998年12月

α-9 ボディをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る