『膨大に重なるネット観覧ページを一気に消す方法は?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『膨大に重なるネット観覧ページを一気に消す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

Nexus 7 を最近買って子供と共有しています。
ネットを観覧したら右上の×印をクリックして毎ページごとに消さないと消えないでしょうか?

子供と共有しているのでNexus 7 が返ってくるとページが数十枚も重なって毎回小さい小さい(笑)×ボタンをデカイ指先で苦労して押して消しています。
まとめて一回の作業で全ページ消す方法ってないでしょうか?

書込番号:19408777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2015/12/16 10:09(1年以上前)

他のブラウザを検討したらどう?
単純に「ひとつの作業(タップ2回要する)でタブを閉じる」も結構あるけど、
そしてジェスチャーで出来るブラウザもある。
ジェスチャーだと、細かく狙ってタップする必要がなくなる、使い勝手いい。

取り敢えず、Yブラウザ除いて好きなをPlayストアからDLして体験してみては。

書込番号:19408846

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/16 12:00(1年以上前)

>saysaysay!さん
終了時に、全部消すのは、赤丸がお勧めですね。
他のものも必要な時、使ってます。

書込番号:19409067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/16 12:24(1年以上前)

Firefoxには確かに全部タブを閉じるUIがある。
DL数も一億突破。

そろそろ良いかなと思い、さっきDLした。半年前よりあちこち良くなってた。

勧められるままにブックマークをchromeからインポートした。するとフォルダ分けしたブックマークが全部フラットに展開されて目が点になった。
これってワザと使いにくくしてあるの?

多分、また一週間後には消しそうだ。
Mozilla,Firefoxは好きなソフトなのでAndroidでもシッカリ作り込んで欲しい。

もう、ずうっと待って待ち飽きた。

書込番号:19409127

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/16 15:01(1年以上前)

>LaMusiqueさん
インポートしちゃだめよ。
違う用途に使うのだから。

>saysaysay!さん
ブラウザで使い分けるか、一人一人専用機を持つか?

書込番号:19409465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/16 16:16(1年以上前)

>インポートしちゃだめよ。違う用途に使うのだから。
==>
だって、インストールしたら、Firefoxの方から、ブックマークを取り込むかって聞かれたからはいって答えただけだよぉ。

書込番号:19409613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/16 16:22(1年以上前)

タブの×印を長押しすると「すべてのタブを閉じる」が出てきます。
これをタップするとスマホ版のChromeと同じく、一回の作業ですべてのタフを閉じる事が可能です。

書込番号:19409624

Goodアンサーナイスクチコミ!14


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/16 16:56(1年以上前)

>sandy_shardさん
素晴らしい。やっぱ、あるんだねぇ。

書込番号:19409672

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/16 18:00(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました!
やっぱFirefoxを使わないといけないのかなぁ。

と思ってましたが・・・

解決しました!!
タブの×長押しで「すべてのタブを閉じる」表示が出て一気に消せるんですね!!
ありがとうございます!!

実際やってみて出来ました!!

これでチマチマと小さい×ボタンを百烈拳しなくて済むようになりました!!

これ知らない人めっさ多いと思います。
ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:19409802

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/16 19:04(1年以上前)

すべてのタブを閉じる
機能を使用するほど、多数のタブを開くと、動作が緩慢になります。

こまめに閉じる方が快適に使えますよ。

書込番号:19409942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2015/12/19 13:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!m(__)m

書込番号:19417709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング