『こんなPC → キーボードPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなPC → キーボードPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなPC → キーボードPC

2015/12/16 19:19(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件

キーボードにPC機能が内蔵!Windows 10搭載の「キーボードPC」登場
http://www.rbbtoday.com/article/2015/12/16/137959.html

面白い ! が・・・果たして 買うか ???

書込番号:19409979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2015/12/16 19:36(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0010/id=53248/

自分が最初に買ったPC-286Cを思い出しました。

MSX(懐かしー)なんかもこのスタイルだったし、
新しいような懐かしいような感じがしますね。

書込番号:19410017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/12/16 19:40(1年以上前)

Apple IIやPC-8001、FM-8と同じ発想。
中身はタブだからおもちゃとして1年遊べるならそれでよし…程度。

書込番号:19410024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2015/12/16 19:46(1年以上前)

同形状といっても、ごっつくて高価な物でしたが。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA011804/pc8001.htm

書込番号:19410053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/12/16 19:49(1年以上前)

キーボードにPCが内蔵、と書くと私はコンパクトなイメージを持つけど、ノートPCから液晶とかバッテリーとかを外したようなもんなんですよね、結局。

書込番号:19410058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/12/16 20:40(1年以上前)

お父様

私めなら コーヒにお茶で数日でOUTかもね。

書込番号:19410237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング