『SteelSeries製品が販売再開へ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SteelSeries製品が販売再開へ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

SteelSeries製品が販売再開へ!

2015/12/17 23:23(1年以上前)


キーボード

ゲーマーの皆様は宜しゅうございましたね (*゚v゚*)
   http://ascii.jp/elem/000/001/094/1094041/

書込番号:19413875

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/19 14:46(1年以上前)

こんにちは。すでにアークさんではオンラインでは軒並み売り切れの様子です。わたしはROGのキーボードを狙っております。まだ販売いつかわからないですが、、、。

書込番号:19417888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/19 17:15(1年以上前)

>オリエントブルーさんこんばんは。
今現在のわたしのライトアップです。

書込番号:19418168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2015/12/19 18:23(1年以上前)

・・・・・・マウスのほうでスレたてした方がよかったんじゃないかと思ったりする今日この頃。
Rival 300とか割と潤沢に出ていそうだし、その逆にApex M800なんかはまだ一部でしか流通していなさそうだし。

まあわたしゃマウスに関してはMIONIXでいいかなぁと思うようになったし、キーボードもコルセアでいいや、と思うことにしたからSteelSeriesのはしばらく買う予定にないけれど・・・・・・そもそもオリエントブルーさんが宜しゅうございましたと語るゲーマーでもないですし(^_^;)

書込番号:19418336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2015/12/19 18:36(1年以上前)

お〜す! 散髪に行ってました。

おっ なつかしやクーラーマスターCM Storm Scout!
覚えておりますよ〜
光っとりますな〜(笑)あなた

ログのマウスにモニターの根元が光るのが良い(*゚v゚*)

なるほどROGで揃えたいのね。
Corsairだけ飛んでるものね。

しかし 私めなんか 今バラバラでありますよ。

キーボードはSteelseriesだし(もちMadCatzのもあるが)
マウスはMsdCatz M9eに
パッドはRezerで モニターはLGと統一感なしよ。

確かに揃えると気分が良いがね。
しかし 私めは満足しとりますよ〜(^_^)

書込番号:19418366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2015/12/19 18:43(1年以上前)

・・・・・・らんかぁさんのキーボードはHORIだがや。
キーボードにCorsairはわてだがや。

メーカーを揃えるのはLGSやRazer SynapseやSteelSeries Engine 3、でユーティリティを統一できるときはいいなと思います。
そのへんは大手さん強いですよね。

書込番号:19418384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2015/12/19 18:52(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

左様でございましたか(笑)ごめん

>MIONIXでいいかなぁと思うようになったし
モンキーさんと同志の贅沢ものマウスは
どこへいったのかしらね。

書込番号:19418416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/19 21:34(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>クールシルバーメタリックさん
こんばんは。ホリのキーボードですがソフトに難ありです。プロファイルがちゃんと認識しなかったりとまだまだという感じです。
Define R5 Titanium Greyは眠っております。

ROG高いですが好きですね(^^♪ マザーは残念ながらX99-PRO/USB 3.1です。グラボはMSIのGTX980が故障してしまったのでPOSEIDON-GTX980TI-P-6GD5頑張って買ってしまいました。

マウスパッドもROGです。ASUS ゲーミングマウスパッド ROG WHITESTONE NS01-1A/ROG/WHETSTONE

みなさん仲がよろしいようでうらやましいです。 これからも助言お願い致します。



書込番号:19418842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件

2015/12/19 21:49(1年以上前)

こんばんワン!

>みなさん仲がよろしいようでうらやましいです。
何を言ってるのかしら あなたも同志
いつも拝見してますよ〜∠(^_^)

書込番号:19418888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/19 22:20(1年以上前)

>オリエントブルーさんこんばんは。同志と言っていただけて光栄です(^◇^)

これからもお願い致します。そういえばモニターもROGでした。残念ながらTN液晶ですが、、、。ROGのキーボード早く発売してください(´;ω;`)


書込番号:19418989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33

「キーボード」のクチコミを見る(全 22673件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング