スピードテスト(ADSL)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/18 20:06:46
回線種類 :ADSL モアスペシャル
下り速度 :15.7M(15,691,580bps)
上り速度 :0.9M(864,816bps)
線路距離長:1010m
伝送損失:15dB
モデムが壊れて中古で買ったものが速度速い(笑)
書込番号:19415873
0点
その条件ならもっと出ても良いと思いますよ(^^)
書込番号:19416595
1点
そうですね。
モデムのADSL接続状態見ると...
ADSL回線状態 通信中(上り 1216kbps 下り 25088kbps)です。
プロバイダで変わりますかね?
書込番号:19416957
0点
現在契約しているプロバイダーが不明なので何とも言えませんが、一昔前まではADSLとFTTHは一部のプロバイダーを除いて収容分けされていたのですが、今は殆ど一緒になっているか、FTTHでもネクスト系とそれ以外+ISDN+ADSLと言った感じですね。(殆どのプロバイダーが非公開なので断定出来ません。ずっと見続けているぷららのネットワークトラフィック情報からの推測です。)
ADSLモデムのリンク情報がそれならば、プロバイダーを変えることで少しは向上するかも知れませんね。
書込番号:19418037
1点
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/12/23 7:06:50
回線種類 :ADSL
下り速度 :21.4M(21,363,347bps)
上り速度 :1.0M(986,424bps)
書込番号:19427344
0点
「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/25 13:32:45 | |
| 1 | 2017/12/06 20:16:48 | |
| 9 | 2017/03/13 10:33:25 | |
| 1 | 2016/12/05 13:15:27 | |
| 2 | 2016/04/17 8:42:15 | |
| 2 | 2016/05/08 21:56:22 | |
| 4 | 2016/03/29 21:07:16 | |
| 1 | 2016/03/15 19:15:57 | |
| 2 | 2016/02/14 17:56:36 | |
| 4 | 2016/01/31 9:53:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(プロバイダ)
