『デレステは』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『デレステは』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デレステは

2015/12/20 18:04(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

3Dにこだわりはないので2Dでもいいのですがデレステは遊べますか?
あとニコニコ動画は見れますか?

書込番号:19420941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/23 11:11(1年以上前)

2Dであれば問題無くプレイ出来ますし、ニコニコ動画も問題ありません。
ただ、バッテリー容量が少ない上にデレステは結構バッテリー消費が激しいので
プレイ頻度によっては何度も充電する羽目になるかも知れません。

デレステに限らず、今後やりたいゲームも出てくるでしょうから
予算が許せるのであれば、もう少し上を狙ってNexus7(2013)辺りを買った方が無難ではあります。

書込番号:19427795

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/12/23 11:59(1年以上前)

ありがとうございます!
まあ1日に数回プレイするほどですので大丈夫かなと思っていたりはするんですが、どうなんでしょうね(笑)
明るさも最小にするつもりですし。

書込番号:19427913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kojiyannさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/25 22:53(1年以上前)

再生するデレステ3D標準

その他
デレステ3D標準

デレステ通信環境にもよるかもしれませんが3D標準で出来ますよ。私、3次予約で買って色々試してみてます、ただ初タブレットなので操作とか性能とかは良く解りません。タップとか他の機種の事も解らないのでこのゲームにこの機種が向いているとかははっきり言って断言出来ませんので。音声入って無くてすみませんしっかり音出てますので、ただしモノラルですが。

書込番号:19525095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 BNT-71Wの満足度5

2016/04/03 18:39(1年以上前)

@2Dなら問題無いとの記述がありますが、2Dでもアイコンが増えるとガクガクが酷いです。
A3Dの場合、バックで踊ってる人の動きは普通に綺麗ですが、同じくアイコンが増えるとアイコンがガクガクです。

アイドルの動きは問題ないので、難易度落として観賞用・作業用のサブとしてはお勧めです。

書込番号:19755427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング