『ヨドバシ福袋♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヨドバシ福袋♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ福袋♪

2015/12/21 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:6件

本日、ヨドバシで夢のお年玉箱2016・ハイズームデジカメの夢Getしました!
今年はあまり良くなかった年だったけど、終わりよければ全て良し!!

書込番号:19422971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/21 19:14(1年以上前)

>★蓮華★さん
こんにちは
・ハイズームデジカメの夢の予想は?


P-610だったらうれしいです。

書込番号:19423606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/21 19:44(1年以上前)

歯欠く.comさん
ご返信ありがとうございます。
P-610ですか。高倍率ズームといい良いですね♪
私個人的には持ち運びに不便がない大きさということでDSC-WX500なんかだと本当に大当たりですね。
OLYMPUS STYLUS SH-2 なんかでも十分満足です。
ただ価格が1万円なんで、文句は言えないんですけどね^^

書込番号:19423699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/12/21 22:00(1年以上前)

改めて淀橋の福袋
凄いことになっていたのですね。
おめでとうございます。
エンJOY(^^♪

書込番号:19424133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/21 23:00(1年以上前)

そうですね。
すぐに福袋は売り切れたので、運が良かったです。
楽しみに正月を待ちます。
話に付き合ってもらい、ありがとうございました♪

書込番号:19424334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/12/22 07:30(1年以上前)

★蓮華★さん
円ジョイ!

書込番号:19424939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング