『東芝、テレビは国内に注力し、自社開発/販売継続』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝、テレビは国内に注力し、自社開発/販売継続』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:13049件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20151221_736361.html

>国内向けテレビの生産は大半が海外調達となる見込みだが、

どうなんでしょうかね…
レコーダーみたいにならなければそれでいいんだけど

書込番号:19423309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2015/12/21 18:05(1年以上前)

半導体の設計、製造が継続されれば。

書込番号:19423437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/12/21 18:09(1年以上前)

レコーダーは他所よりソニーの心配しといたほうがいいぞ。

書込番号:19423442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/12/22 18:41(1年以上前)

早期退職は有能な人が辞めていく。
どんな開発者が残るのでしょう。

書込番号:19426141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング