『流れから遅れまして・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,800

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E5-573-N54D/Yの価格比較
  • Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様
  • Aspire E5-573-N54D/Yのレビュー
  • Aspire E5-573-N54D/Yのクチコミ
  • Aspire E5-573-N54D/Yの画像・動画
  • Aspire E5-573-N54D/Yのピックアップリスト
  • Aspire E5-573-N54D/Yのオークション

Aspire E5-573-N54D/YAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月 6日

  • Aspire E5-573-N54D/Yの価格比較
  • Aspire E5-573-N54D/Yのスペック・仕様
  • Aspire E5-573-N54D/Yのレビュー
  • Aspire E5-573-N54D/Yのクチコミ
  • Aspire E5-573-N54D/Yの画像・動画
  • Aspire E5-573-N54D/Yのピックアップリスト
  • Aspire E5-573-N54D/Yのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E5-573-N54D/Y

『流れから遅れまして・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E5-573-N54D/Y」のクチコミ掲示板に
Aspire E5-573-N54D/Yを新規書き込みAspire E5-573-N54D/Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

流れから遅れまして・・・

2015/12/23 20:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E5-573-N54D/Y

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

皆様の情報でタイミングよく特価の時に購入してたのですが設定できたのが最近でした(笑)

ノートPCは初なので使い慣れた皆様に聞きたいのですが基本電源アダプタを挿したままなので説明書を見てバッテリーを使用しないようにクリップ状の棒で裏穴から挿してみましたが何も起きない感じです・・・画面上は充電中で閉じた時の左下部分のランプが青とオレンジが1つずつ点灯してます。
(何色に変わるのか画面上は変わるのかも分からないのでアドバイスお願いします。)

また皆様はwin10にはされましたか?過去こういう事は無かったのでタイミングすら分からないのでアドバイスお願いします。
(現状win8.1でリカバリはしましたがwin10にした際に再度する感じですか?)


見られてましたらお手数ですがアドバイスお願いします。

書込番号:19429107

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/23 20:30(1年以上前)

こんにちは

今年東芝ノートを買ってユーザー登録して2か月ばかり使っていました、その間ずっと充電しっぱなしでした。
ある時、東芝からメールが来て、連続充電はバッテリーによくありませんと来ました。
充電オフで約1日持つことから、日中はバッテリーだけで使い、夜間充電に切り換えました。
今の所順調です。
Win10については別の方のレスをお待ちください。

書込番号:19429133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2015/12/24 11:21(1年以上前)

私も常時、電源アダプタを挿したままです。

前のNECは、そのまま6年間使用しました。確かにバッテリー能力は50%程度まで
劣化しましたが、基本持ち歩かないので何等支障はありませんでした。

次の東芝(2年半ほど前に購入)は、最初からecoモードというアプリがあり、
説明では「常時電源アダプタを挿したままの方に御勧め」とあり、なんでも80%まで充電し、
その後はOFFにするとのこと。なので それを採用しております。

閉じた時の左(右)下部分のランプは、左から、充電中,電源接続,wi-fiのランプがあり、
充電中ランプは、80%に達していれば青(白)、充電中ならオレンジに点灯します。

本来は80%で白なんだけど、最近はいつ見ても79%でオレンジが点灯。壊れてきたのかな〜

書込番号:19430534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:468件

2015/12/24 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。お二方は本機を使用では無いのですか?

書込番号:19430853

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E5-573-N54D/Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰も見て無いかもですが・・・ 7 2018/09/15 22:13:07
流れから遅れまして・・・ 3 2015/12/24 14:17:20
ハードディスクの音がうるさい。 4 2015/11/05 23:47:51
分解 & メモリ増設 7 2015/12/31 15:12:56
44980円!また在庫があります! 1 2015/11/06 23:01:33
コスパ良いのでは!! 8 2015/12/27 22:08:57

「Acer > Aspire E5-573-N54D/Y」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E5-573-N54D/Y
Acer

Aspire E5-573-N54D/Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 6日

Aspire E5-573-N54D/Yをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング