『TVスピーカー サウンドバーとの比較 どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

Speaker System Z523BK

「360°サウンド」技術を採用した2.1ch対応PCスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x2/RCA入力x1 Speaker System Z523BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

Speaker System Z523BKロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • Speaker System Z523BKの価格比較
  • Speaker System Z523BKのスペック・仕様
  • Speaker System Z523BKのレビュー
  • Speaker System Z523BKのクチコミ
  • Speaker System Z523BKの画像・動画
  • Speaker System Z523BKのピックアップリスト
  • Speaker System Z523BKのオークション

『TVスピーカー サウンドバーとの比較 どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speaker System Z523BK」のクチコミ掲示板に
Speaker System Z523BKを新規書き込みSpeaker System Z523BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Speaker System Z523BK

スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

6畳の部屋で32インチ液晶テレビに接続して、使うことを検討しています。

同価格帯で、 TVスピーカー サウンドバーなるものがあるようですか、映画鑑賞に関してどちらが、良いでしょうか?

比較対象は、
TDK LoR TVスピーカー サウンドバー SP-XATV900BK【実売】7,500円ぐらい
又は少し高くなりますが、Bluetooth対応の
TDK Life on Record 2.1ch TVスピーカー SP-TVBTWA-BK【実売】10,000円ぐらい
です。

また、上記以外の商品でも結構ですので、実売10,000円程度以内(安い方が良い)で映画鑑賞に良いものがあれば紹介してください。
ただし、集合住宅ですので、近所迷惑を考えてあまりボリュームを上げることは考えていません。(そのため上位機種Z623対象外と
思っています)

書込番号:19429953

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/24 05:42(1年以上前)

CREATIVE Inspire T6300 がいいでしょうね。
自分はCreative Inspire T6160を使ってます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=01702610892_K0000061365_K0000436073_01702610598&spec=101_1-1-2-3-4-5,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9,103_3-1-2,104_4-1-2

サブウーファー付なら ロジクールより クリエイティブのが音がいいですので・・

サウンドバーだと低音が寂しくなるでしょうね。

書込番号:19430066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/12/28 02:06(1年以上前)

TV接続だと、PC用5.1chスピーカーは意味がないのでは?
音は聴いたことがないので比較できませんが、
TVならバータイプの方が画面の邪魔になりにくいと思う。

書込番号:19440091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/07 07:28(1年以上前)

バー型や台座型のホームシアターシステムも合わせて幾つか試聴しましたが、3万円クラスのSRT-700までランクを上げないと特に低音の量感で結構厳しいかなと思いました。そういう意味では1万円切りのPCスピーカーは良く出来ていますね。

PCスピーカーはCreativeのT3300とSBS-A350、LogicoolのZ533とZ213、ソニーのSRS-D5のみの試聴ですが、音の奥行き、中高音の明瞭さ、低音の量感の何れでもT3300とSRS-D5が良かったです。

書込番号:19467700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 広大人さん
クチコミ投稿数:105件

2016/02/14 01:30(1年以上前)

皆さま

返事が大変遅くなり、申し訳ございません。

同価格帯だとサウンドバーより、TVスピーカー の方がよさそうですね。
サウンドバーは、すっきりしていてできれば、サウンドバーでと思っていたのですが・・・

5,000円〜10,000円程度のTVスピーカーを購入しようと思います。

書込番号:19587668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Speaker System Z523BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Speaker System Z523BK
ロジクール

Speaker System Z523BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

Speaker System Z523BKをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング