『イヤホンジャックの接続について』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

DP-X1 [32GB]

  • DACから出力端子までフルバランス回路設計を採用した、ハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 通常のバランス駆動にくわえ、独自の「Active Control GND駆動」を搭載。徹底したノイズ排除で、圧縮音源やストリーミング音源も高音質再生が可能。
  • 業界最大クラスの4.7型ディスプレイを搭載するほか、「Google Play」に対応。音楽・動画ストリーミング再生やゲーム、ラジオなどのアプリも楽しめる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:18時間 インターフェイス:Bluetooth ハイレゾ:○ DP-X1 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

DP-X1 [32GB]ONKYO

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年11月下旬

  • DP-X1 [32GB]の価格比較
  • DP-X1 [32GB]のスペック・仕様
  • DP-X1 [32GB]のレビュー
  • DP-X1 [32GB]のクチコミ
  • DP-X1 [32GB]の画像・動画
  • DP-X1 [32GB]のピックアップリスト
  • DP-X1 [32GB]のオークション

『イヤホンジャックの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-X1 [32GB]」のクチコミ掲示板に
DP-X1 [32GB]を新規書き込みDP-X1 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックの接続について

2015/12/26 17:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1 [32GB]

スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

現在購入しバランス音楽を聞いています。
購入前にジャックを挿入した時に緩い事があると聞いていた為購入後すぐに確認した際は特に問題なくむしろややきつい方だったのですが、先日車でカーオーデイオにline接続し聞いているときに頻繁に音楽が止まる為確認してみると接続部が緩くなっており、画面上部のヘッドホンマークが点滅し接触不良のようになっていました。ちなみに所持しているイヤホンや電器店のイヤホンで試して見ましたか、すべてのもので緩く、少しでもケーブルに触れると音楽が止まる状態でした。3.5mmジャックの方のみ緩くなっているようです。

他にこのような症状になられた方はおられますか?また他の方で、違う症状でも構いませんので修理に出された方で修理から帰ってきた方はおられますか?
主な使用てあるバランス接続は問題ない事や、在庫の流通が滞っているため修理に出しても長期間かかるのではないかと心配しています。

書込番号:19435987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/26 18:47(1年以上前)

単純に不良品だから交換してもらう事
ぐずぐずしても事態は悪くなるだけですよ。

書込番号:19436294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件 DP-X1 [32GB]の満足度5

2015/12/26 21:05(1年以上前)

自分のやつは3.5mmも2.5mmも買った時と変わらずキツキツだよ。
購入時に問題なかったとすれば、プラグ挿した状態でぶつけたとか、変に力がかかったとかだと思う。

まぁ見た目で傷とかなければ保証期間なので無料で修理してもらえると思うけど、年末年始はメーカーも休業だからすぐには返ってこないだろうね。
さすがに国内メーカーだから何か月も返ってこないってことはないと思う。
ちなみにiBassoのHDP-R10修理に出した時は2か月以上返ってこなかった上にこちらから問い合わせるまで全く音沙汰無かった。

書込番号:19436627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/12/27 11:27(1年以上前)

正月明けにOnkyoに連絡だな

書込番号:19438077

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2015/12/31 03:15(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
同じ症状の方はおられなかったですが、他の所で見た感じでは新しい在庫分も緩いものがあるようです。
ご意見通り年が開けてからメーカーに問い合わせたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:19448080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


4nekoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 21:50(1年以上前)

本日、ヨドバシ 秋葉原で、試聴してきました。
持ち込みのAKG550と接続しましたが、3.5mmのプラグはユルユルでした。
抜き挿しがスポスホな感じです。
2台展示があるコーナーで、1台はアクリルケースに入り別のヘッドホンに繋がり確認出来ませんでした。
もし同じ症状なら、この製品特有の症状だと思います。
自分も近日購入予定なので、確認できたら、報告致します。

書込番号:19479168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Dean05さん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/20 09:06(1年以上前)

自分も全く同じ症状です。使用している途中から緩くなった気がします。その後onkyoに連絡なさいましたでしょうか。

書込番号:19507669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4nekoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/23 21:12(1年以上前)

先日DP-X1をビックカメラ新横浜店で購入しました。
AKG550およびBeyerdDynamicDT1770roにてアンバランス接続で聞いていますが、今のところキツキツです。
まったく問題ありません。
今後問題がありましたら報告いたします。

書込番号:19517983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/25 08:03(1年以上前)

イヤホンジャックを安上がりに作ってんのかな?
ま、変えてもすぐに緩くなりそうですね。

書込番号:19522852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DP-X1 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-X1 [32GB]
ONKYO

DP-X1 [32GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-X1 [32GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング