


クレトム(cretom)のフロントマスク(硝子カバー) WA110をイエローグローブで購入しましたが、適合しなかったです。
車は三菱自動車ekワゴン(B11W)平成27年新車購入です。
1、幅が短いので固定ベルトを留める為に硝子上部に合わせましたが、そうすると下の方をスノーブレード押さえる事が不可能なので、風でバタつきます。めくれてしまって役に立ちません。
2、此方は北海道なので、吹雪の時は強風の為、めくれてしまい一人でドアに挟むのも大変でした。
と言う訳で別の商品をアマゾンに注文しました。金を損しました。(>_<)
書込番号:19437683
0点

そちらでは、あなたの周りで使ってる人いますか?
地元のホームセンターで売ってないので通販で買った、なので現物確認出来なかったというお話しですね。
私も雪国に住んでいますが使ってる人見たことないですし、不便なイメージがあるので私自身も購入予定はありません。
これで出発時間が速くなったら教えていただけませんでしょうか?
私も買いたいです。
書込番号:19437734 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

赤いトラクタさん、御返信有り難う御座いました。
1、硝子カバーを使っているのを見た事は有りません。他人が使用しているかは、私は興味有りません。
2、地元のイエローグローブで買いました。見本が展示されていないのと、此の商品しか置いてなかったので此れを買うしか有りませんでした。
3、取り付けるのが面倒だとは思いません。
駐車場の雪掻きの方が面倒で、出勤前に疲れてます。
4、今日アマゾンに注文した商品は、バンドをタイヤに掛けて留める物なので、強風でも使えるだろうと期待しています。
書込番号:19437775
1点

お返事ありがとうございます。
今度のはうまく使えるといいですね。
書込番号:19437916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


働きたくないでござるさん、御返信有り難う御座いました。
適合表は知りません。使用説明書に其のような物は記載されてません。
一々ウェブサイトを店頭で見てから買ったりしません。
大きな字で「軽〜普通車用」と書いて有ると、軽自動車なら余裕だと思います。
書込番号:19438101
0点

適合を確認していないスレ主のミスであって、商品は悪ではない。
書込番号:19446780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

これを教訓とすれば次回から事前確認を行うことで無駄な時間とお金を節約できますね。
書込番号:19447392
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のカー用品」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/07/06 0:11:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/03 7:10:27 |
![]() ![]() |
14 | 2025/04/23 17:19:30 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/07 17:19:50 |
![]() ![]() |
0 | 2024/11/30 17:18:30 |
![]() ![]() |
18 | 2025/05/05 18:54:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 19:01:08 |
![]() ![]() |
7 | 2024/08/06 22:53:50 |
![]() ![]() |
1 | 2024/07/16 17:53:27 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/27 11:12:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)