『外部メモリにアプリをインストールできませんか』のクチコミ掲示板

2015年11月13日 発売

BNT-71W

  • 視野角178度で解像度1024×600のIPS液晶を搭載した7.0型タブレット。
  • ミニHDMIケーブルでテレビに接続可能なほか、Wi-Fi経由で画面をテレビに出力する「Miracast」に対応している。
  • 2400mAhのバッテリーを搭載し、約5時間の動画再生、約10時間の音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A53/1.3GHz BNT-71Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

BNT-71WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月13日

  • BNT-71Wの価格比較
  • BNT-71Wの中古価格比較
  • BNT-71Wのスペック・仕様
  • BNT-71Wのレビュー
  • BNT-71Wのクチコミ
  • BNT-71Wの画像・動画
  • BNT-71Wのピックアップリスト
  • BNT-71Wのオークション

『外部メモリにアプリをインストールできませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-71W」のクチコミ掲示板に
BNT-71Wを新規書き込みBNT-71Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W

クチコミ投稿数:5件

記憶容量が少ないので、マイクロsdカードを挿入して、そこにアプリをインストールしようと思いましたができませんでした。この機種は無理なのでしょうか。

書込番号:19439054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/27 19:28(1年以上前)

今のアンドロイドはインストール出来ない仕様なんですよね。
なんとかならないかなと思います。

書込番号:19439164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/27 20:18(1年以上前)

Android 5.1 ですから、アプリ開発者は、SDカードに移動可能なアプリを作成できます。

AppMgr III では、SDカードへの移動が可能なアプリであるかの判定と、
移動可能な場合に移動することができます。

AppMgr IIIを試してみてください。

書込番号:19439301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/27 20:38(1年以上前)

皆様お答えありがとうございました。過去ログも確認しなければいけませんでした。どうもすみませんでした。

書込番号:19439360

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 19:58(1年以上前)

カップリンさん

Google Play Store ですぐ見つかると思いますが、
AppMgr III を試されました?

書込番号:19444318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/12/29 22:32(1年以上前)

試しましたが、移動可能アプリはわかりましたが、実際移動することはできませんでした。お答えありがとうございました。

書込番号:19444771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 22:40(1年以上前)

カップリンさん
それは、申し訳ありませんでした。

書込番号:19444792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-71W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有名ですか。 3 2019/09/24 20:51:33
ナビゲーションバーの反応がおかしい 2 2019/04/07 8:08:25
内蔵ストレージ容量、足りなくなる 3 2019/02/20 8:26:56
荒野行動 1 2018/08/21 1:53:07
Google認定を受けていません?? 14 2018/03/28 14:34:46
カメラについて 4 2017/09/15 11:44:31
USBマウスに接続できない 4 2017/08/13 17:24:33
huluについて 2 2017/07/15 20:03:29
コスパがいい 1 2017/07/13 11:37:53
故障 1 2017/06/14 18:18:35

「BLUEDOT > BNT-71W」のクチコミを見る(全 1181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-71W
BLUEDOT

BNT-71W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月13日

BNT-71Wをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング