『足場に関して』のクチコミ掲示板

2015年12月下旬 発売

NS-F350(B) [ブラック 単品]

  • スケール感あふれるシアターサウンドを実現する、3ウェイ・4スピーカー構成のフロア型メインスピーカー。
  • ハイレゾ音源に対応する、新開発の3cmブラックアノダイズド・アルミツイーターを採用。リアルで厚みのある高音再生を実現する。
  • 中音域のリアリティと透明感を追求した新開発13cm PMDコーンミッドレンジを搭載。小音量時にも音の躍動感が損なわれない、俊敏なレスポンスを実現する。
最安価格(税込):

¥41,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,940¥55,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

NS-F350(B) [ブラック 単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥41,940 (前週比:±0 ) 発売日:2015年12月下旬

  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の価格比較
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のレビュー
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のクチコミ
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]の画像・動画
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • NS-F350(B) [ブラック 単品]のオークション

『足場に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F350(B) [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F350(B) [ブラック 単品]を新規書き込みNS-F350(B) [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

足場に関して

2015/12/28 06:11(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:574件

これ、足場はどうなっているんでしょうか?

 ラバーフットみたいのが付属品として載っていないんですが、ないんですかね?

書込番号:19440196

ナイスクチコミ!0


返信する
J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/28 07:15(1年以上前)

>耳有り法一さん
おはようございます。

私もカタログを拝見しましたが、無さそうですね。
もしある場合なら外形寸法の欄に上位モデルのように ”スタンド含む” や、 ”ラバーフット含む” などの記入があるはずですし、付属品欄にも記載がありませんので、この場合無しだと思いますよ。

書込番号:19440239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2015/12/28 08:16(1年以上前)

そうですよね。

ありがとうございます!

書込番号:19440324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/29 01:50(1年以上前)

耳有り法一さん

こんばんは。
ヨドバシで現物を見て来ましたが足はありませんでした。

書込番号:19442599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2015/12/29 05:50(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19442697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-F350(B) [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F350(B) [ブラック 単品]
ヤマハ

NS-F350(B) [ブラック 単品]

最安価格(税込):¥41,940発売日:2015年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F350(B) [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング