『底値はいくらくらい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X8500D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

『底値はいくらくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 底値はいくらくらい?

2016/01/02 00:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

安くはなって来たとはいえ、4Kテレビの値段はまだまだ高くて簡単には手が出せないと感じています。
この機種55インチの場合は底値はいくらくらいまで下がるものでしょうか?
底値になれば購入しても良いかな…
この機種の割引き率はすでに50%になろうかとしていますが、50%超えなんてありますかね?
また、これからどんどんと普及し始めたら4Kテレビがスタンダードになるのでしょうか?

書込番号:19452601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/02 00:58(1年以上前)

この手の質問を良く見ますが、
>この機種55インチの場合は底値はいくらくらいまで下がるものでしょうか?
については、
>安くはなって来たとはいえ、4Kテレビの値段はまだまだ高くて簡単には手が出せないと感じています。
との事なので、「必要」になるまで気にしなくて良いと思いますm(_ _)m
 <15万なら即決で購入するって事でしょうか?

実際のところ、「未来予想」は不可能だと思います(^_^;


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000569114_K0000644389
これらの価格推移が参考になるのでは無いでしょうか?

書込番号:19452610

ナイスクチコミ!1


スレ主 yocchan8さん
クチコミ投稿数:62件

2016/01/02 01:08(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
参考になるページを教えて頂きましたが、価格情報の登録がないとのことで、価格の予想がわかりませんでした。

書込番号:19452623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/01/02 01:15(1年以上前)

今がほぼ底です。これ以上下がってもただが知れるほど。

デジモノはだいたい定価の6割程度がほぼ底だと思うとよいでしょう。

書込番号:19452628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2016/01/02 07:54(1年以上前)

>参考になるページを教えて頂きましたが、価格情報の登録がないとのことで、価格の予想がわかりませんでした。

価格推移グラフのところをクリックすると2年間の価格推移が見られますよ。まあ地上波で4Kがスタンダードになることはないと思うので気にする必要はないと思うけど。

書込番号:19452836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/02 09:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

15万なら一台欲しいですわ^^

書込番号:19453003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/02 12:22(1年以上前)

SONYのTVは値引きはあまりしません
なのでシャープアクオスが一番安い国メーカでしょう

書込番号:19453367

ナイスクチコミ!1


i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/02 19:44(1年以上前)

価格についてではありませんが

ソニーに限らず2Kモデルは縮小傾向
4Kモデルがスタンダードになってくるのは間違いありません

すでに2Kモデルで高画質を謳うものはほとんど存在せず
どうしたら安く作れるかを追求しているのが、2Kモデルという感じ

書込番号:19454280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/02 23:22(1年以上前)

野良猫のシッポ。さんへ、
>15万なら一台欲しいですわ^^
まぁ、「買える人」なら、この価格で十分だと思うので手を出すと思います(^_^;

ただ、スレ主さんが具体的な「希望価格」を提示していないので、この価格で手が出るのかどうかを知りたかったですm(_ _)m

書込番号:19454875

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X8500C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング