『GMOとくとくBB キャッシュバック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『GMOとくとくBB キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 GMOとくとくBB キャッシュバック

2016/01/04 12:10(1年以上前)


ADSL

クチコミ投稿数:1件

自分もやられました。キャッシュバックのメールは1年後って言ってたのに10ヶ月後にきてました。見落としてました。気をつけて下さい。更新の時に解約します。

書込番号:19458794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/01/04 19:02(1年以上前)

言っていたのなら、水掛け論になるのでどうしようもないです。
1年後にもらえるけれど、メールは10ヶ月後。とか企業側の良いように取られますからね。
粘り強い交渉が必要ですが、どうしようもないのなら見捨てるしかないですね。

書込番号:19459773

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/01/06 00:42(1年以上前)

自分もやられました。
あの「1年後にキャッシュバック」というのは、「11ケ月後にメールを送るから、それで手続きすれば1年後に振り込むよ」という意味でした。
そのメールも、無理やり作らされたGMOの独自メールアドレスだけに送信されるものだし、そこにはスパムがものすごい量を送りつけられ、そして、肝心のキャッシュバック通知のメールは、その内容を表題にしておらず、GMOの送ってくるその他のスパムに紛れるようにしてあるし。手続きの期間は短いし。

最初から、「申込者の何割かにはキャッシュバックは支払わない」と、計画している、確信犯的なscam商法ですな。「メールを全部細かく見なかった」自分にも非があるとはいえ、ひどいと思います。見事に騙されました。

おまけに、電波の調子も悪くなる一方だし。使えないな、Wimax。

こういう悪質企業に加担している価格コムも悪質だと思う。

書込番号:19463843

ナイスクチコミ!9


suranさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/09 04:42(1年以上前)

私は昔からキャッシュバックってのが嫌いなので、鬼安を契約しました。
後から貰らって実質○○より、実際の月○○が精神的に楽なのでね。
色々と問題があるようで、あのスパムメールの中から毎日見て探すのは・・・。

書込番号:19570947

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2016/03/08 20:43(1年以上前)

ホント糞だわ.
たった一か月の申請期間で,一週間遅れただけでもダメ.

糞プロバイダだわ.

途中解約で割高になっても,糞プロバイダを使い続けるほうが気分悪いので解約する.

そういう利益で賄ってる糞プロバイダが,淘汰されるのを願ってる・・・

書込番号:19672187

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)