『なんだか良さげな帆布バッグやんo(^o^)o』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんだか良さげな帆布バッグやんo(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

なんだか良さげな帆布バッグやんo(^o^)o

2016/01/05 18:23(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:22514件

久しぶりにときめくバッグo(^o^)o
帆布大好き人間にはたまりません!
安いけどレインカバーもあるようだし、ミラーレスとWズームに広角ズーム。
おまけのコンデジ。
それにトラベル三脚程度でまちぶらには最高かも!

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1056/id=53608/

書込番号:19462627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 18:58(1年以上前)

松永弾正さん、今晩は〜\(^o^)/

僕もこの記事つい読んじゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)良さげですよね〜♪

書込番号:19462717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/01/05 19:12(1年以上前)

普段大概ショルダーなんでカメラ用というより普段使いで使いそうですね^o^/。中々よさげです。

書込番号:19462752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/05 19:22(1年以上前)

>ゆかぶんぶんさん
本当におもしろそうですよねo(^o^)o
色合いも魅力的だし…正直、欲しいっす!

書込番号:19462782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/05 19:23(1年以上前)

>salomon2007さん
そうなんですよo(^o^)o
普段使いにも魅力的なんですよ!
上海問屋…ノーブランドの持ち味満載o(^o^)o

書込番号:19462784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/05 19:47(1年以上前)

鞄選びは結構重要ですよね。
正直こんな鞄持って無いからいつもカメラは小さいの1.2個が限界です。^_^;

書込番号:19462862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/05 20:21(1年以上前)

>パプポルエさん
これを機会にぜひぜひぜひo(^o^)o

書込番号:19462962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:864件

2016/01/05 21:47(1年以上前)

松永弾正さん、やばいです。かみさんに「買うの?」とにらまれてます。
良さそうですが重量が1.5kgはチョット重いかな。見なかった事にしよう。

書込番号:19463253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/05 21:57(1年以上前)

>しま89さん
ははは…似たような状況が…今…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19463295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/01/05 23:32(1年以上前)

あ♪この正面のポケットが良いですね。フラップに隠れるし。
リーズナブルなもので探すと意外とこういうのって少ないですよね(^^)

書込番号:19463658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/06 01:55(1年以上前)

松永弾正さん
かってゃ~ぁ。



書込番号:19463935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/06 06:51(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
そうなんですよo(^o^)o
ありそうでない丁度良さが魅力的!

書込番号:19464106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/06 06:52(1年以上前)

>nightbearさん
近くにお店があるから…在庫を持ってたり、相談できるなら現物をチェックしてみて…ふふふo(^o^)o

書込番号:19464110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/06 06:53(1年以上前)

松永弾正さん
かってゃ~ぁ~


書込番号:19464112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/06 07:19(1年以上前)

>nightbearさん
おう!

書込番号:19464140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/06 07:21(1年以上前)

松永弾正さん
ほんまゃなぁ!

書込番号:19464144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件

2016/01/06 07:47(1年以上前)

>松永弾正さん

リンクの商品紹介のページの写真、、一枚もカメラを入れたものが
ないのって??

松永さん、購入後写真付きで製品リポートお願いしますww


ところで、松永さんも帆布バッグファンですか〜
私もナイロン製よりも帆布がなんか心地よくて、今はDOMKEをよく使ってますが
最近は、帆布製のカメラ用ポーチ?ロールバッグ?を製作、販売している
ところを見つけて、そこの小さめロールバッグを使ってます。
ちょっと大きめなポーチというか袋ですね。
そのままポーチとしても、インナーバッグ?みたいな使い方をしたり、、工夫次第で
いろいろ。なかなか使いやすうえに、帆布独特の感じがお気に入りです。

書込番号:19464187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/06 13:20(1年以上前)

>青空と自転車大好きさん
帆布大好きo(^o^)o
ドンケとナショナルジオを愛用。
また、帆布工房さんの鞄に緩衝材を入れて、カメラバック的に町歩きしてますo(^o^)o

書込番号:19465026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/01/07 12:44(1年以上前)

帆布ファンって結構多いのですね。
(僕はバリスティックナイロンが好き)
バッグをOEMで作ったり出来る環境があるので、上海問屋を参考にして作っちゃおうかなぁ。
バッグって大きさやポケットの好みがあるから難しいかなぁ。

上海問屋のURLのは好きです。ただ、早く出し入れしたい時にフラップは邪魔になりそう。
早く出し入れしたい?(笑)

書込番号:19468330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件

2016/01/07 18:32(1年以上前)

>トムワンさん
確かにありますねo(^o^)o
ドンケのサッチェルバッグも好きなんだけど…金具が不便なんですよね。
カメラバッグははまると深いっす!

書込番号:19469098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング