RGBのカスタマイズ可能
http://www.guru3d.com/news-story/logitech-launches-g502-proteus-spectrum-gaming-mouse.html
書込番号:19463946
3点
英語の紹介記事だとわかりにくいので
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2016/0105/146833
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/press/press-releases/12197
私ってなんていつもいい仕事するんだろう。
「G」の文字の光る色をカスタマイズ出来るだけのマウス、でいいんだと思うけど、見た目重視のあの方が買うかどうかが気になると思いませんか?
書込番号:19463981
3点
おは〜!
>私ってなんていつもいい仕事するんだろう。
う〜ん ちょっと違う
私ってたまになんていい仕事するんだろう。ーーかな(-_^)
御大は 正月あけ超忙しそうな様子。
たまにはレビュも拝見したいがね〜
顔見ないと淋しい。
書込番号:19464099
0点
オリエントブルー さんが、クチコミ「ENERMAX オストログ アドバンスATXケース」を投稿しました
これ、消されました?
興味を持って覗いてみようと思ったらありませんでした。
書込番号:19465563
1点
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 21:13:55 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 | |
| 2 | 2025/10/27 8:46:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






