『Canon G40登場。ただし海外で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Canon G40登場。ただし海外で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Canon G40登場。ただし海外で

2016/01/07 09:26(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:5376件   

XA30の民生版、G40が出るんですね。
日本で出るのかどうかはわかりませんが。

ついでに、R72等もあり。

URLがすごく長いので、興味のある方はCanonの海外HPをどうぞ。

書込番号:19467917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2016/01/07 11:40(1年以上前)

G30に続き、今回も日本で出さないのかなあ?出しても競争力弱そうですけど・・・

CANON USA VIXIA HF G40 Canon Store: $1299.99

書込番号:19468176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件   

2016/01/07 11:50(1年以上前)

>出しても競争力弱そうですけど・・・

4K化の是非はともかく、
民生用ビデオカメラのフラッグシップ機で4K非対応というのはイタイでしょうね。
それなのに値段は高いという…。

でも、出して欲しいですね。
FHDで撮りたい人はまだまだ沢山いるのですから。

ところで、XA20/25から画質は向上しているんでしたっけ?

書込番号:19468196

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2016/01/07 17:34(1年以上前)

結局HV40の時は発売しませんでしたから
http://shop.usa.canon.com/shop/en/catalog/vixia-hf-g40-high-definition-camcorder

今度もまた安いG?0に波形モニターがついていたりして
家庭用と業務用の仕様が逆転しているのを期待しています。

書込番号:19468931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件   

2016/01/08 12:16(1年以上前)

>家庭用と業務用の仕様が逆転しているのを期待しています。

G40が出たとしても、XA30の機能を削っただけになると思いますので無理なんだろうなぁ。

ニコンのデジイチが4K撮影できるようになるので
(ちょっとびっくりしました)
こっちへの対抗で忙しくて
ビデオカメラは後回しになるような気がします。

書込番号:19471140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング