『ディーラーでも』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ディーラーでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ディーラーでも

2016/01/07 17:50(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:3件

ディーラーさんの方が安心かなと思い

ダイハツDモール池袋店

http://daihatsu-tokyo.co.jp/shop_search/shop/ikebukuro/

車検を頼みましたが数か月もたたないうちにブレーキ故障でタイヤから煙
修理後今度はエンジンランプ点灯と散々でした(泣)
ちなみに関係ない部品まで交換を求められ高額な修理費を請求されます。
これじゃ怪しい修理屋と変わらないかな。ダイハツさんのイメージ良かっただけに残念。

書込番号:19468980

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/01/08 12:09(1年以上前)

>で車検を頼みましたが数か月もたたないうちにブレーキ故障でタイヤから煙

車検時に異常が無く、
数カ月後に故障したんでしょうね。

>修理後今度はエンジンランプ点灯と散々でした(泣)

ブレーキを修理した後、
数カ月後に別の個所で不具合が発生したんでしょうね。

スレ主さんの運が 「 悪 」 のような気がしないでも無いなぁ。


書込番号:19471117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 13:24(1年以上前)

そうですね買った車が外れだったのかもしれません。ここは余計な交換まで求めてくるのが一番困りますね故障箇所だけで良いと最初に伝えているのですが…

書込番号:19471329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/01/08 23:47(1年以上前)

余計な箇所ってどこだったんです?

書込番号:19473126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/01/08 23:52(1年以上前)

もしかしてお店の人ですかね

書込番号:19473141

ナイスクチコミ!1


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/10 10:44(1年以上前)

本当に余計な所だったのですかね?

その余計な所が元凶で、他の所は波及して壊れたかもしれないのにね(笑)

>ちなみに関係ない部品まで交換を求められ高額な修理費を請求されます。

結局修理したのですか?

それとも何か嫌な対応されての腹いせか?

書込番号:19477292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 11:33(1年以上前)

余計な交換の代表は

1、エアコンフィルター

2、デポジットクリーナー

3、コーテング

書込番号:19707462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)