『2畳ほどの脱衣場の暖房選びについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2畳ほどの脱衣場の暖房選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2畳ほどの脱衣場の暖房選びについて

2016/01/08 00:53(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

スレ主 Rena3012さん
クチコミ投稿数:21件

2畳ほどの脱衣場の暖房器具を選ぶのに迷っているため、助言をお願いします。

小さな子供がいるため、万が一触れても怪我の危険が少ないもの
暖まるのに速効性がある
値段は1万5千円くらいまでだと助かります


よろしくお願いします。

書込番号:19470370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/01/08 02:32(1年以上前)

1200W迄あるセラミックファンヒーターじゃないでしょうか?
パナソニックでも7000円位ですよ

書込番号:19470469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27417件Goodアンサー獲得:3139件

2016/01/08 07:32(1年以上前)

Panasonic製ヒーター 安い順に表示
http://kakaku.com/kaden/heater/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_so=p1
置き方が縦横選べまるDS-FTS1201もお勧めです。
https://www.youtube.com/watch?v=tZdYTCRJs5Q

書込番号:19470639

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2016/01/08 09:56(1年以上前)

>Rena3012さん
こんにちは。

安全と速暖性って、なかなか両立しないですね。
即断を優先されるならセラミックファンヒーターで良いです。
安全性で考えても熱源がむき出しではないので「触る→即やけど」とはならないです。
脱衣所で使うのでしたら、いちいち電源のオンオフを必要としない人感センサー機能が付いている物が良いでしょう。
もちろん、普通にONOFFの連続運転も出来ます。
例えばJCH-123Dとか。
http://kakaku.com/item/K0000813529/

安全性に振るなら、ホットカーペットが良いでしょう。
ただ、脱衣所なので防水タイプにしておいた方が良いです。
お部屋の広さによって変りますが、例えばこんな感じです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000709698_K0000823192_K0000823193_K0000709696_K0000709697

書込番号:19470895

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Rena3012さん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 02:38(1年以上前)

>えびす大黒さん

セラミックファンヒーターというものがあるんですね。
脱衣所にちょうどよさそうです。
値段も安いですし、購入を検討しようと思います。

書込番号:19483710

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rena3012さん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 02:45(1年以上前)

>MiEVさん

縦横どちらでも置けるのは便利ですね。
選択肢の一つに検討しようと思います。

書込番号:19483714

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rena3012さん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/12 03:10(1年以上前)

>ぼーーんさん

皆さんの意見を聞いて、やはり暖かさと安全を求めるとセラミックヒーターに赤ちゃんガードとかが一番かなと思いました。

書込番号:19483729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/21 23:50(1年以上前)

脱衣場ならセラミックヒーターです。
ただしセラミックヒーターはリビングとかで使うと目が乾きます。

書込番号:19512769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rena3012さん
クチコミ投稿数:21件

2016/08/23 20:55(1年以上前)

大変遅い御返事で申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:20138024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング