『炊飯器を探しています。(8合用)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > すべて

『炊飯器を探しています。(8合用)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊飯器」のクチコミ掲示板に
炊飯器を新規書き込み炊飯器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 炊飯器を探しています。(8合用)

2016/01/08 21:58(1年以上前)


炊飯器

クチコミ投稿数:42件

炊飯器の調子が悪くて、急遽買い替えないといけません。
8合炊き用でオススメはありますか?

急なので、予算があまりありません。
3万ちょっとで探していますの

出来たら安価でも良いよというのがあったら教えてださい。
お願いします。

書込番号:19472718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2016/01/09 09:15(1年以上前)

一升炊きのじゃダメなの?
炭炊釜の一升炊きとか

書込番号:19473822

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/09 10:04(1年以上前)

価格.comでの、8合〜10合炊き 安い順に表示
http://kakaku.com/kaden/rice-cooker/itemlist.aspx?pdf_Spec301=8-10&pdf_so=p1

書込番号:19473952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2016/01/11 02:52(1年以上前)

8合炊飯器はすでにほとんどのメーカーが需要が見込めないため作っていません。パナとタイガーくらいです。

現在所有の壊れた炊飯器の大きさを計測して大きさの近い1升炊飯器を購入されたほうがよいと思います。

タイガー 炊きたて JPB-G181
http://kakaku.com/item/J0000016830/

一升ですとこちらを検討されてはいかがでしょうか。
各メーカー特色を出すために釜が特殊な計上していて本体が大きくなっていたり
象印や日立は鉄釜を採用していて重たい傾向ですので、購入する際には一度実物をチェックして普段使うのに適しているか確認してください。

書込番号:19479978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/01/19 11:07(1年以上前)

ありがとうございます。
8号は少ないようなので、もうひとつ小さいにしようと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:19504960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「炊飯器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17650円 0 2025/09/05 20:51:58
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
送料込み 税込 54800円 0 2025/09/05 0:10:48
使わない時コンセントって外しておくものですか? 4 2025/09/05 18:53:28
一つ欠点あり 6 2025/09/04 22:25:19
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/23 6:39:57
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
SR-AX1-W 自動炊飯器 またすぐ壊れた 0 2025/08/13 12:14:08
硬めのご飯好きには最高 0 2025/08/12 12:48:04

「炊飯器」のクチコミを見る(全 28559件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング