


おはようございます。キーボードメーカーでドイツのクーガーってメーカーのキーボードはおすすめですか?
ホリのキーボードがいまいちなので700Kって型番のクーガーのキーボードにしようかと思っております。
皆さんのご意見聞かせて下さい。
光るキーボードで今買うならどれがおすすめですか?
ゲームはBF4を主にしています。
書込番号:19473686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

個人的には青軸はうるさいのでなしですが、この辺は好みの問題なので(^_^;)
光物キーボードを使うのであれば、マウスとメーカーを合わせると光らせ方設定ツールが1つでいいのではないかと思います。
・・・・・・らんかぁさんはROG Gladiusだっけ?
そうすると統一したツールはないか・・・・・・。
書込番号:19473895
1点

>クールシルバーメタリックさんこんばんは。いつもありがとうございます。ROGのキーボードはまだ発売されていないので楽しみにはしております。いったいいつ出るのか、、、。
青軸はうるさいですよね(;´・ω・)
今持っているキーボードです。
ホリ EDGE
Razer BlackWidow Ultimate 2013
CM Storm Quick Fire Rapid 赤軸
Razer Lycosa
MicroSoft サイドワインダーX4
この中ですとどれを皆さまでしたら使用しますか?皆様のご意見聞かせて下さい。
書込番号:19475713
0点

>この中ですとどれを皆さまでしたら使用しますか?
その中からだと・・・・・・EDGE 201かなぁ、いまいちとの評価なようですが。
以下個人的なたわごと。
Razer BlackWidow Ultimate 2013は打鍵音が気になる青軸なので却下。
CM Storm Quick Fire Rapid 赤軸にはテンキーがないので却下。
Razer Lycosaは・・・・・・いまどきこの仕様では・・・・・・なので却下。
MicroSoft サイドワインダーX4は、メンブレンスイッチは好きじゃないし光り具合さびしいから却下。
COUGARってメーカーはアレですよね、マウスでダーマの三七の出来の悪いパチもんを出したメーカー(^_^;)
ちょおっと開発の能力が心配なのでわたしゃ買いたくはない・・・・・・。
EDGE 201がいまいちだというのなら、同じようなフラットなタイプのキーボードってことでSteelSeries Apex M800とかいいんじゃないかと思ってみたり、Logicool GのG910とかいいんじゃないかと思ったり。
書込番号:19477319
0点

>クールシルバーメタリックさんおはようございます。
書き込みありがとうございます(^.^)
マウスはASUSのグラディウスです。
M800もいいですね!クーガーってあまり良くないメーカーさんなんですね知らなかったです。ありがとうございます(・・;)
まだまだしらないことだらけです。
クールシルバーメタリックさんありがとうございました。ホリのキーボードはアプリケーションは使えないですが物じたいは悪くはないと思ってます。
マシンの調子が良くないのでZ170環境に変わるかも知れないです。
ROGのフォーミュラマザーが出るそうなので凄く光るらしいです。
4Gamarに出ていました。
キーボードはホリのキーボード使い続けるかM800かGキーボードにするか迷いますね。
ホリのキーボードも20000円軽く越えてました。ヨドバシで勢いで買ってしまった代物です。
残ったキーボードはどうしようと考えてます(^-^;
書込番号:19477510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。G-TuneのMechanical Keyboardっていう良さそうなキーボードが出てますね!黒軸って使ったことがないです、、、。
G-Tuneって良いのか悪いのか判断に迷いますね、、、|д゚)
赤に光ります!価格は14,900円みたいです(^^)/
書込番号:19478241
0点

G-Tuneって日本のメーカーだったんですね!知らなかったです。キーボード買ってみることに致しました。
書込番号:19478321
0点

>クールシルバーメタリックさんこんばんは。ご意見ありがとうございました。やはりしばらくホリのEDGEキーボードを使用することに致しました。
何度も書き込み失礼致しました。ASUSのROGキーボードが出るのが楽しみです。
書込番号:19481884
0点

えるみたでROGのキーボードが紹介されてますね。
書込番号:19490608 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>クールシルバーメタリックさん
おはようございます。このROGのキーボードは借金してでも買うと確定しました(^-^;
おそらく発売の途端に瞬殺かもしれないですが(泣)
頑張って買いたいと思います。
書込番号:19495376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。マウスコンピューターのキーボードって評判って皆様聞いたことがありますか?
黒軸のゲーミングキーボード出てて赤く光るのでいいなと思ってます。
皆様のご意見聞かせて下さい。今はホリのEDGEキーボード使ってます。
書込番号:19535580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マウスコンピューターのキーボードって評判
http://www.g-tune.jp/products/solution/1010_masterpiece_keyboard/
評判っていうか、こいつはいい逸品でしたよ?
今使っているマザーボードだと、PS/2接続のキーボードだとほぼ確実にUEFIの設定画面に入れないのでお蔵入りになりましたが。
http://www.g-tune.jp/products/solution/mechanical_keyboard/
らんかぁさんが気になっているのはこれですよね?
配列がちょっと変則的なので私はパスだけれど(無変換キーでカタカナに変換、はよく使うので)、スイッチは定評あるCherry MX 黒軸なのでそれなりに信頼はできそうですね。
オリジナルのソフトウェアの出来がいいかどうかがちょっと心配かもです。
書込番号:19536194
0点

>クールシルバーメタリックさんこんばんはですいつもありがとございます(^^)/
ほんとはROGのキーボードが欲しいのですけど、、、なかなか情報も入らないので他の選択示をと考えておりましたところかっこいいマウスコンピューターのキーボードが発売されたのでこれは!と思い考えだしました。
ROGっぽい赤でひかれております。黒軸は使ったことがありませんので使ってみたいなとは思っておりました。マウスコンピューターのキーボードもし購入するなら秋葉原に直接買いに行こうかと思っております。
買うならマウスもマウスコンピューターのマウスをそろえたほうが統一感が出そうですね。もうちょっと待ってみてROGのキーボードが出そうもなかったらマウスコンピューターのキーボードを購入してみようかと思います。ソフトの使い勝手が気になりますね、、、。
マウスコンピューターのキーボードの評判は悪くはなさそうなので安心しました。
書込番号:19536591
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「キーボード」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/23 14:39:11 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/22 15:40:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 1:36:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/14 23:43:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 15:13:16 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 20:49:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 18:05:59 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/03 5:19:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/31 23:23:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:20:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





