『復活させました』のクチコミ掲示板

T002

GSM・CDMAデュアルローミング/319万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 防水機能:○ 重量:131g T002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『復活させました』 のクチコミ掲示板

RSS


「T002」のクチコミ掲示板に
T002を新規書き込みT002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

復活させました

2016/01/10 10:53(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > T002

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件 T002のオーナーT002の満足度5

MNPでGRATINA2 に戻って来ましたが液晶がQVGAだったりするので。

また3年縛り(実質4年)なので、新品のバッテリーを持ってたT002で引っ張って
GRATINA2は温存しておきます。

自分の携帯なのに復活させるのに2000円ほどかかりました。

書込番号:19477323

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/10 14:14(1年以上前)

>sakura8さん

> 液晶がQVGAだったりする

『時代はスマホ』戦略の一貫かと。

> MNPでGRATINA2 に戻って来ました

ですと、運用上復活にはロッククリアの費用がかかりますね。
で、SIMカードサイズ対応はアダプタでなさったのでしょうか?

書込番号:19477811

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件 T002のオーナーT002の満足度5

2016/01/10 23:19(1年以上前)

スピードアートさん 返信ありがとうございます。

そうですロッククリアでした。
店員さんに聞きかじりの知識で「シムフリー機にしてくれ」と言ったら、ロッククリアをしてくれたのでした。

SIMカードのアダプターはアマゾンで50円ぐらいで買いました。
中国からの発送らしく20日以上かかりました。

書込番号:19479479

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/11 07:32(1年以上前)

>sakura8さん、レスありがとうございます。

了解です。
本機種のSIMスロットは把握しておりませんが、アダプタとの組み合わせで、SIMが引っかかって出て来ないというトラブルになる場合がありますので、念のためくれぐれもご留意ください。
修理受付期限を過ぎた機種で発生するとハードはアウトです。
もっとも、SIMを出せないことで修理受けせざるを得ないのかもしれませんが。。。

書込番号:19480162

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件 T002のオーナーT002の満足度5

2016/01/13 22:01(1年以上前)

スピードアートさん、アドヴァイスありがとうございます。
ちょっと怖いですね。
壊れる OR 機種変更する まで取り出さないようにします!

書込番号:19489218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活させました 4 2016/01/13 22:01:01
T002 メッキ剥がれについてのau矛盾発言 3 2011/11/30 12:26:41
ストップウォッチを使おうとすると再起動 2 2011/01/03 22:08:58
購入希望 6 2010/02/19 17:32:51
購入迷ってます。。。 5 2010/01/04 13:14:52
カメラレンズの保護 1 2009/12/18 16:21:52
T002のTV画面に着いて 2 2009/12/28 12:37:43
ウィルス? 3 2009/12/02 0:03:58
VGA動画について 3 2009/12/02 16:05:38
通販での機種変はどのような手続きが必要なのですか? 6 2009/11/20 7:31:43

「東芝 > T002」のクチコミを見る(全 234件)

この製品の情報を見る

T002
東芝

T002

発売日:2009年 6月11日

T002をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)