『W730C』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『W730C』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

W730C

2016/01/14 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160114_738395.html

32型フルHD機も。
ホトンドW700Cと変わりがなさそう。

書込番号:19490707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/01/14 14:46(1年以上前)

X1でも積むか〜?とも思いましたが、あくまでもX-Reality PROなんですよね^^;

書込番号:19490877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/14 16:59(1年以上前)

X1って4K用のエンジンだから積まないんじゃないかなぁ?、分かんないけど。

個人的には32インチのフルHDはパーソナルテレビ用とゲーム用にベストなので作り続けて欲しいですね、D端子も続けて欲しいです。

書込番号:19491092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/01/14 18:13(1年以上前)

>D端子も続けて欲しいです。

D端子は日本独自規格だからメーカー側からすれば外したいと思います。

書込番号:19491217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/14 22:45(1年以上前)

ですよね〜。

残して欲しいですけど無くなるでしょうね。

書込番号:19491985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2016/01/15 02:21(1年以上前)

Android搭載モデルみたいにコンポーネント端子でもイイと思う。

書込番号:19492442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング